
強制でした!

Retweeted さとみ (@satomi0831): よく言われることだが、趣味は3種類持つと良い。 ?何かを作る趣味 ?受動的に消費する趣味 ?強制的に出かける趣味... fb.me/FJ4dcZA0

[Twitter] napori31721 (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/napori31721

@Cons_Juandai ごめんね今強制的によこちゅーなの..

[Twitter] zimi1015 (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/zimi1015

RT @satomi0831: よく言われることだが、趣味は3種類持つと良い。 ?何かを作る趣味 ?受動的に消費する趣味 ?強制的に出かける趣味 わたしの料理、着ぐるみ、ラーメン屋巡りはさりげなくちゃんと全部押さえてる。 しかも着ぐるみは友達もできる。金もたいしてかからない…

[Twitter] napori31721 (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/napori31721

RT @satomi0831: よく言われることだが、趣味は3種類持つと良い。 ?何かを作る趣味 ?受動的に消費する趣味 ?強制的に出かける趣味 わたしの料理、着ぐるみ、ラーメン屋巡りはさりげなくちゃんと全部押さえてる。 しかも着ぐるみは友達もできる。金もたいしてかからない…

[Twitter] kwkmktr (4/28(金) 8:41)

https://twitter.com/kwkmktr

RT @satomi0831: よく言われることだが、趣味は3種類持つと良い。 ?何かを作る趣味 ?受動的に消費する趣味 ?強制的に出かける趣味 わたしの料理、着ぐるみ、ラーメン屋巡りはさりげなくちゃんと全部押さえてる。 しかも着ぐるみは友達もできる。金もたいしてかからない…

[Twitter] simotuki3sui9 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/simotuki3sui9

RT @KakioKueba: 【高山佳奈子参考人2017年4月25日】 ?公権力を私物化するようなものが除かれている。公職選挙法政治資金規正法、政党助成法はすべて除外。警察など特別公務員職権濫用罪、暴行陵額罪は重い犯罪だが除外。一旦、強制権力行使は回復まで時…

[Twitter] moriokahiguma (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/moriokahiguma

眠すぎてまだ寝たいけど、泊まってる親友に強制的に起こされた…。

[Twitter] saru_miku (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/saru_miku

RT @satomi0831: よく言われることだが、趣味は3種類持つと良い。 ?何かを作る趣味 ?受動的に消費する趣味 ?強制的に出かける趣味 わたしの料理、着ぐるみ、ラーメン屋巡りはさりげなくちゃんと全部押さえてる。 しかも着ぐるみは友達もできる。金もたいしてかからない…

[Twitter] eismikan (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/eismikan

RT @46Rmsk: オリ艦ワンドロ2017/02/28の21:00に開催いたします!開催するごとにお題を開示しますが強制ではないので皆さん奮ってご参加ください! 今回のテーマは「料理」です! #オリジナル艦娘版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 https://t.co/ZF

[Twitter] urn_orchird (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/urn_orchird

@FrixumPullum 心に決めたアイドルがいらっしゃるのであれば強制は出来ません。それは私たちも同じですので。 ただ、藤原肇とその担当Pは本気で頂点を目指している。もう少しで頂点に手が届く。 このことはご理解いただきたいのです。

[Twitter] PNP39385317 (4/28(金) 8:40)

https://twitter.com/PNP39385317

胃薬でした!

@mimimi_scwl 胃薬はまずい方が効いてる感じがするからあのまずい感じがいいんや(笑)顔がおじさんで性格もおじさんのただのおじさん思い出して笑ったらあかんで??

[Twitter] upaaa308_ (4/28(金) 0:40)

https://twitter.com/upaaa308_

@Spla_kaguya ロキソニンは胃が荒れるから胃薬と一緒に飲んだ方がいいよ〜

[Twitter] R6vzpIfrBZ6Bq3S (4/28(金) 0:35)

https://twitter.com/R6vzpIfrBZ6Bq3S

@Liear__sky_ お茶いただきます…(´ω`*)ほっこり そうですね…不規則な勤務時間のせいか、空腹時間が長くて… 慢性的に胃痛はあるのですけど、最近胃薬に頼る事が増えましたね…

[Twitter] k1_kei_k (4/28(金) 0:35)

https://twitter.com/k1_kei_k

はぁ・・・もういいよ、念のためこれを置いていくけど、出来る限り早く寝るんだよ。おやすみ  っ【胃薬】

[Twitter] thojxnsq1955 (4/28(金) 0:34)

https://twitter.com/thojxnsq1955

@megumu_k32 さすがチャンピオンっ???笑 www胃薬片手に震える瀬見が見えます?

[Twitter] k9_kyu (4/28(金) 0:34)

https://twitter.com/k9_kyu

@pink_bugz 特に何もないラーメン画像で良ければいくらでもRTどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 胃薬系のモノは持ってないのでコーラ飲んでおいた(何がなんだか)

[Twitter] TabiGara_S (4/28(金) 0:33)

https://twitter.com/TabiGara_S

@dep_6 じゅんちゃん、お疲れ様です?? 私も最近、ゆうごはん食べると、お腹がなったり、張ったりするよ? ビオフェルミンと、あと、偏頭痛が酷いから頭痛薬、胃薬は欠かず持ち歩いてるよ〜。 みっくんで充電してね??

[Twitter] naka_0917 (4/28(金) 0:31)

https://twitter.com/naka_0917

あと、胃がものすごく荒れる。胃の不快感で死ねるかと思った。胃薬も一緒に摂取しないと死ねる。

[Twitter] kizuryuu_04 (4/28(金) 0:30)

https://twitter.com/kizuryuu_04

1日胃薬仕事場に持ってくの忘れただけで胃壊してる。。。辛い!薬のバカー?

[Twitter] saaaaogongon (4/28(金) 0:30)

https://twitter.com/saaaaogongon

@C_tron_leaf 胃薬とお友達になったけどなんとか味噌汁食べられた!まじかあ……食べるの楽しみダァ

[Twitter] hsming (4/28(金) 0:30)

https://twitter.com/hsming

ないなに替わるチャットを考えるでした!

#ないなに替わるチャットを考える あるな

[Twitter] Sasakure3rou (4/27(木) 16:41)

https://twitter.com/Sasakure3rou

#ないなに替わるチャットを考える あぁ^〜いいっすねぇ^〜

[Twitter] hasutasan322 (4/27(木) 16:33)

https://twitter.com/hasutasan322

#ないなに替わるチャットを考える 雑魚スギィ

[Twitter] shiia_2330 (4/27(木) 16:33)

https://twitter.com/shiia_2330

#ないなに替わるチャットを考える 魔剤ンゴ

[Twitter] snnm_nn (4/27(木) 16:33)

https://twitter.com/snnm_nn

#ないなに替わるチャットを考える 褒めてくれても,良いからね?! よくやった( ?−? )b?

[Twitter] HybridGlider (4/27(木) 16:31)

https://twitter.com/HybridGlider

#ないなに替わるチャットを考える ドアもってます

[Twitter] RxA_YxU (4/27(木) 16:31)

https://twitter.com/RxA_YxU

#ないなに替わるチャットを考える 何も見なかったことにしよう?(意味深)

[Twitter] regret_suika (4/27(木) 16:31)

https://twitter.com/regret_suika

#ないなに替わるチャットを考える ないわ

[Twitter] azarasi_compass (4/27(木) 16:31)

https://twitter.com/azarasi_compass

#ないなに替わるチャットを考える らめぇぇぇぇぇ あるな

[Twitter] kanoshan_cmps (4/27(木) 16:30)

https://twitter.com/kanoshan_cmps

#ないなに替わるチャットを考える 鬼1.鬼2.鬼3 これ便利だと思わない?

[Twitter] kohaku_0529 (4/27(木) 16:30)

https://twitter.com/kohaku_0529

赤面でした!

めちゃくちゃ恥ずかしい 急停車した電車で 捕まるところがなくて 思わず上の電車内の ポスターにつかまって、、 そのままポスターが とれた(^_^;)(笑) ?ヒャーと思ったら 周りの何人かの殿方が クスクスと笑ってた 赤面、、(T_T) 5センチヒールはいてる から届いたのよ

[Twitter] izumi_hira (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/izumi_hira

#こころbot 面に色を付け表記することあるです…(翁 白:呆、シラケ 紅:恥、赤面 例として、紅猿…赤面し困るなど(女 単独で使うこともあるですよ… 思いついた面あれば教えて下さい…(翁

[Twitter] Kokoro_Hatano (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/Kokoro_Hatano

ディープはそれなりにまだ緊張はするけども… まぁなんていうんすかねぇ まぁ程良い緊張?みたいな(赤面)

[Twitter] bot52647300 (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/bot52647300

@18tjk_skk ちょっと可愛すぎかよ〜!?監禁や結婚には積極的なのに少し触れただけで赤面とか可愛いすぎかよ〜!?琴代ちゃんからキスとかされた日にはどうなっちゃうの〜!?(待ってます)

[Twitter] txrxaxyxo1223 (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/txrxaxyxo1223

@tenku_2013 きっと二人とも無自覚にくっついてるから「イチャイチャしやがってなんでこれでおめーら付き合ってねーんだよ!!」ってユリオがキレるやつ…!www アニメ見てると朝に強いのはヴィクトルの方なのかなと思って?寝ぼけ勇利くんに人知れず赤面してほしい〜w

[Twitter] kamna_yoi (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/kamna_yoi

赤面してるはなちゃん可愛い

[Twitter] xxxna1_ (4/27(木) 8:34)

https://twitter.com/xxxna1_

赤面してるニックかわいいよにっく!

[Twitter] e_kagennishi_ya (4/27(木) 8:33)

https://twitter.com/e_kagennishi_ya

倶利伽羅くんそこで赤面するの…????????ピァーーーーーーー

[Twitter] kuruyuki93 (4/27(木) 8:33)

https://twitter.com/kuruyuki93

@NEETmodoki おう!ゴラァ?!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴラァ?!ゆうこのマン臭失神過激変態赤面レポ至急せいや!

[Twitter] nee_gmail (4/27(木) 8:32)

https://twitter.com/nee_gmail

赤面する体験は、今から30年前の話ですが、当時付き合っていた彼女を車で駅まで迎えに行ったときに、ちょうど彼女の目の前で車がガス欠で止まってしまい、大勢のバス待ちの人の前を彼女と二人で車を押したときですね? 今でも思い出すと赤面してしまいます… #vkifm

[Twitter] kinodai69 (4/27(木) 8:32)

https://twitter.com/kinodai69

迷いでした!

@SUGAxRTxBTS93 ダメ?ヨンジェの連絡先はダメ?← ドキドキやし当たれば拡散早く出さないとあかんし… ちなみに何日にメールくるの? GALAXYいいんや?変えようか迷い中>< チム懐かしい?!!!やばい? 最近あの子元気?←ユンギとはね将来の話してるよ?

[Twitter] chinamingae (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/chinamingae

@YUKICHEBU 設定がしっかりしてるとことか、免疫あるけんスッと入りよる← そそーすらっとして、かっこつけに迷いがなくてよかった!悲しい!

[Twitter] bomi_ss_you (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/bomi_ss_you

@tatsuki_TS 絶賛迷い中

[Twitter] kz_s0422 (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/kz_s0422

セト靴で迷い中……

[Twitter] nekone64 (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/nekone64

@huwaproject たぶん、素敵にシャツの良さを出せているのはヴィンセントさんです!ギャグこそすべて!悠遊とダサシャツを迷いなく着るキャスに「お、おい。おま・・・」って絶句して自分がおかしいのだろうかと思い悩む様がありありと浮かびます。キャス、お相撲さんきっと好き。ぷくぷく

[Twitter] rouge_ret (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/rouge_ret

前プレイしてたとき、地熱発電所のこと完全に無視してたっぽくて今回はじめて迷い混んでなんだここはコイルかコイルの聖地かって草むらで走り回ってたらトゲデマルでてきてほっぺすりすりされて爆発したからほっぺすりすりは卑怯だと思うんだよね!!!貴様は己の可愛さを理解しすぎだちくしょう

[Twitter] amksndy (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/amksndy

関西の当たる占い館を紹介⇒占いサロン イディア(キタ・梅田)恋愛や仕事、人間関係やお金のことなど、経験豊富な熟練の鑑定士が現代人の生きる悩みや迷いに、確かな指針を提供しま kansai.uranainavi.jp/shop.php?d=134… #占い大阪

[Twitter] uranaiguide (4/27(木) 0:40)

https://twitter.com/uranaiguide

RT @janp154: 迷い犬をが拾いました 黒のトイプードル♀今朝6時半すぎ頃 1~5歳くらい 右前足を肩から怪我して病院に行ってるので飼い犬だと思われます 首輪が特徴です 詳しくわリプかDMください #迷い犬 #拡散希望 #拡散希望RTおねがいします https://t.

[Twitter] _kusyan_ (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/_kusyan_

RT @kiri0331you: 迷いインコ 疥癬とかメガバクとか… ウチの愛鳥に感染しないか不安 現在別室にてビニールに覆い隔離中 22度を下回ったら保温してます 取り敢えず飼い主見つかったら 説教して一発ぶん殴りたい 不注意だとしても逃すとは何事か 危機感が足…

[Twitter] siotaiou_ua (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/siotaiou_ua

@imn0101 まだ迷い中っす(笑) もう決まった??

[Twitter] 1224_nizi (4/27(木) 0:39)

https://twitter.com/1224_nizi

本間でした!

眠っっ 本間に学校おもんない ただただ遠い辛いしんどい

[Twitter] SKR___23 (4/26(水) 16:40)

https://twitter.com/SKR___23

@HYT_EMI_JG #JG放送1周年記念 魔都に取り憑かれた二人の男の死体。。 「お前に、この事態を処理することができるのか?」 試される本間軍曹の今後とか、考えたいことが山ほどある魔都。深すぎる。 pic.twitter.com/kxZi7jwT4W

[Twitter] HYT_EMI_JG (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/HYT_EMI_JG

本間だいき君の優しさだけは男ながら惚れるわ…

[Twitter] ttttt283 (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/ttttt283

@MamaYuho0912 みいも本間に無理って思ったら見る時あるでー?

[Twitter] poyo1212_ (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/poyo1212_

@aki_0206ak あきちゃん、ありがとお??? うん??順調なんが1番よね"ε(?????)з" 本間よな!あたしもビックリした?? あきちゃんも今度の検診で500gぐらい増えてそうやなあ???

[Twitter] chococoa_09 (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/chococoa_09

RT @yuta_slr: 【自動販売機 選手権】 優勝 ? 山本ゆうた 準優勝 ? ?藤ゆうな 予選 : 和田あいみ、黒坂りゅうしん 山本ゆづき、小川たくみ 撮影 : 本間ゆな ※動画は決勝戦の様子です。 https://t.co/Pu

[Twitter] yuta_slr (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/yuta_slr

@Riku011418 本間に?笑

[Twitter] by_kazuki0430 (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/by_kazuki0430

ゆいなが30歳回って 結婚してなくて 彼氏もおらんかったら 死んだ方がマシやって 何の気なしに言ったらお隣に あの方がいた。本間に気まづい。

[Twitter] mysa00514 (4/26(水) 16:37)

https://twitter.com/mysa00514

@888_HKT48 あー。これは本間ちゃんに言いつけですね。

[Twitter] syo_8san_ (4/26(水) 16:37)

https://twitter.com/syo_8san_

@tr_ov5 ?? 本間です 、 固定とか , 独占欲 わく 藁 ??

[Twitter] Zfx0_ (4/26(水) 16:36)

https://twitter.com/Zfx0_

後回しでした!

そんな娘は今日6時前起き。旦那がうっかり寝室の電気のリモコンつけちゃって、つられて起きちゃったみたい。そのぶん私の準備は後回しだったけど娘の起きる時間はいつもより早かったけど、ご飯食べる時間はほぼほぼ同じだったし何とか間に合ったからよしとしよう。

[Twitter] acco_hiiii (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/acco_hiiii

@tos 嫌いなら素直に言えばいいのに....俺がいない時にいっぱい浮上して、俺が浮上してる時には全然顔出さなくなる.....同時に浮上してても全然返事返してくれないし...いつも後回しにされる.....あの人からの返事はもっと早く返してるンだろォな.....

[Twitter] yuriko_railgun (4/26(水) 8:39)

https://twitter.com/yuriko_railgun

@yunz232270 クールさん おはようございますo(^-^)o 4月もあともう少しとなりました。ジムも夕方バタバタしていると後回しになる事がありますね? なるべく1時間でもいいから行くようにしていますが(^0^)/… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] asami092258 (4/26(水) 8:38)

https://twitter.com/asami092258

仕事は溜めるなって言われてすぐに済まそうとしたら時間超えるくらいなら後回しにするって考えはないの?って責められてそうか私のやってることは全部余計で全部間違ってるんだなってキレそうになる

[Twitter] lapin560 (4/26(水) 8:37)

https://twitter.com/lapin560

@mayumayu22no2 最近低浮上気味?ちょっとTwitter疲れしてるかも?ツイは楽しいんだけど時間が取られちゃうから家の事や自分の事が後回しになっちゃうんだよね?TL追えてないから皆の呟きも分かんないまま終わって絡みも無… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] BTS_taehyung_v_ (4/26(水) 8:35)

https://twitter.com/BTS_taehyung_v_

RT @2012wat: 本音を押し殺し、周りに過剰に適応する人ってのは、常に自分を後回しにして来た人なの。それを無理強いされて来た人なの。自分の好きか嫌いかよりも、親の世間体や機嫌を優先することで「いい子」を演じて来た。じゃないと存在否定された。だから大人になっても周りの人や…

[Twitter] aliceblossom2 (4/26(水) 8:34)

https://twitter.com/aliceblossom2

『賢人になる七つの条件』 ?自分より賢い人がいるときは沈黙 ?人の話の腰を折らない ?答えるときにあわてない ?常に的を射た質問をし、筋道だった答えをする ?まずしなければならないことから手を付け、後回しにできるものは最後にする ?自分が知らないときはそれを認める ?真実を認める

[Twitter] talmud_bot (4/26(水) 8:33)

https://twitter.com/talmud_bot

@tabbynekomi 着物を日常的に着れたらいいよね!おやすみの日とか、外出の時とか。マレに毎日着てる(趣味で)人もいるけど、ほんとうに千人とか1万人に一人くらいじゃないだろうか。ファッションはいつも「お金ないから」で後回しにしてしまう人なので、次は着道楽な人生送ってみたい?

[Twitter] wakagreen (4/26(水) 8:31)

https://twitter.com/wakagreen

@Rosebird_04 ぜんぜんっこないよね(めっちゃほしい) あっしは、とりま50Fに行きたいから 信濃・後藤は後回しかなぁ……

[Twitter] Aju_san (4/26(水) 8:31)

https://twitter.com/Aju_san

@nat_sum_ibvb そーなの?NEWSのツアーのためにお金も取っておかなきゃと思ってたらつい後回しに? 通常なら後でも買えるかと思ってさ?? なっちゃん今週静岡だよね???

[Twitter] ayayan_massnews (4/26(水) 8:31)

https://twitter.com/ayayan_massnews