ゲームカードでした!

ゲームカードが抜かれました。    HOMEボタンを押して HOMEメニューに戻ってください。

[Twitter] DShakai_bot (10/21(金) 0:21)

https://twitter.com/DShakai_bot

@toshih01_bot 公式のギャラリーのとこ見るとゲームカードなるものを差し込んでますね。大きさはDSのソフトと同じくらいかな?

[Twitter] lovely_suuko (10/21(金) 0:21)

https://twitter.com/lovely_suuko

ゲームカード採用はいいとして、今までどおりダウンロード版も提供して欲しいところ。カード抜き差しは物理的な故障のリスクにもなるし。それと関連して気になるのは本体の容量です。

[Twitter] librevie (10/21(金) 0:20)

https://twitter.com/librevie

任天堂公式見たら、ゲームカードって書いてあるね。 新時代か。

[Twitter] Nel700 (10/21(金) 0:18)

https://twitter.com/Nel700

ゲームカードがカセットってのもうれしいなー ロード時間もある程度抑えられるし。

[Twitter] Varo_Ninten (10/21(金) 0:18)

https://twitter.com/Varo_Ninten

@burugudaze ゲームカードは携帯モードのほうに入れ込むかあ、多分リモプではないぞ 本体の大きさは気になるけど

[Twitter] Kuroutaakatsuki (10/21(金) 0:17)

https://twitter.com/Kuroutaakatsuki

NXはディスクドライブ搭載せずにゲームカード方式か 物理的な互換性は無いけど、どうせダウンロード版で遊べるやろ

[Twitter] s_miyo344 (10/21(金) 0:16)

https://twitter.com/s_miyo344

据え置き型と携帯型を兼ね備えてると言うよりは、据え置き型メインだけど外に持ち出してプレイするのも可能だよ、ってところか?んーでもそれならソフトをゲームカードにせず、ディスクタイプにしてもいいはずだよなぁ

[Twitter] kutsuro_168 (10/21(金) 0:15)

https://twitter.com/kutsuro_168

ゲームカードの横のスリットって排気かな

[Twitter] giro_wiiu (10/21(金) 0:15)

https://twitter.com/giro_wiiu

スカイリムとかもSwitchでできるようなるの? てか持ち運びできるの強いな ゲームカードならディスク音うるさくないし デザインも好き あとはバッテリー時間、重量気になる 据え置きハードが身近な存在になるのか

[Twitter] kobake_Q7 (10/21(金) 0:14)

https://twitter.com/kobake_Q7