じゃがいもでした!

@i_tooooon0505 さつまいもを甘露煮にするあなたもすごいわ。私はじゃがいもをレンチンが限界

[Twitter] srnrsrnr (10/22(土) 13:40)

https://twitter.com/srnrsrnr

無人島にひとつだけ持っていきたい野菜ランキング 1位 じゃがいも 2位 さつまいも 3位 トマト 4位 とうもろこし 5位 キャベツ

[Twitter] yasai_0236 (10/22(土) 13:40)

https://twitter.com/yasai_0236

@DJcase0817 けーすんお久!!!じゃがいも好きすぎて⊂(???)つ

[Twitter] mame_222_ (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/mame_222_

ジャガイモを細切りにして小麦粉とカレー粉と塩を混ぜてベーコンと一緒にこんがり焼いたのに、メープルシロップかけて食べると超絶美味い。私はなんてモノを作り出してしまったんだ…

[Twitter] aoninjin (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/aoninjin

RT @sproutgreen: 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。

[Twitter] hurannsan (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/hurannsan

フライドポテトって、ジャガイモを細長くしたものを揚げただけなのにどうしてあんなに美味しいのか…

[Twitter] 0119reito (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/0119reito

ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッー!!!!ウェウイッヒー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒー!!!!

[Twitter] m_laot (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/m_laot

↓ じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁大好き о あとは豚汁にも里芋ぢゃなくてあたしはじゃがいも入れるよ о 美味しいのだ о

[Twitter] mamadevil666 (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/mamadevil666

気まぐれで作っただけだから具がマカロニとジャガイモのみのシンプルな一品

[Twitter] moootan72 (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/moootan72

スフィ:野菜スープを作ってたらティトスが「今日はカレーか?」と訊いてきた。またある日ジャガイモを切ってたら「今日はカレーか?」と訊いてきた。昨日玉ねぎの皮を剥いてると「今日はカレーか?」と訊いてきた。今日「今日はカレーだ」と言うと(//ワ//)って顔をしてアラジンに報告しに行った

[Twitter] magiww (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/magiww