メンテでした!

日曜日に使えないシステムって誰が得するの?日曜にメンテするの?バカなの? pic.twitter.com/hvRKmyKvKb

[Twitter] srnk6 (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/srnk6

ギガでたいたつやったけど相変わらずメンテゴミクズおまんちんだな

[Twitter] fkfk_body (10/23(日) 16:39)

https://twitter.com/fkfk_body

????!メンテもう始まってる! でも詫び石もらえるから許しましょうね〜(手の平返し

[Twitter] pzdr_szk_bot (10/23(日) 16:39)

https://twitter.com/pzdr_szk_bot

ラウワンの筐体にブチギレて台思い切り蹴り上げたら反応しなくなっちゃったwwwwwwwwwwwwww急遽メンテ始まったwwwwwwwwwwwwwwwww やばいやらかしたーwwwwwwwwwwwwwww まぁ台がゴミなのが悪いよなww

[Twitter] HyougenBot (10/23(日) 16:39)

https://twitter.com/HyougenBot

田中謙介 進水式勃起 ニコ生逃亡 無言オンメンテ 背任 公式キャラ崩壊 タナカコ ブロック プレイヤー吊し上げ 轟沈バグ無視 社長謝罪 掛け軸煽り キャラの盾

[Twitter] KenColla_STAFF (10/23(日) 16:39)

https://twitter.com/KenColla_STAFF

雑考?今朝は一番にフォローがキャパでフォロバ不可になっており、メンテする事にしました。チータでは約4千位残表示でした。画面を9駒で111頁を2回のつもりが3回してました。12駒だったかもです。出来るだけ深いほうがよいのですが気持ちの限界があります。プール、保留分を数日作る為です。

[Twitter] arudebaran60y (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/arudebaran60y

@chi_yanchan0909 メンテ入るわけじゃなさそうだから、大丈夫かもね! たぶん(^o^)

[Twitter] rashe0330 (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/rashe0330

@hogefuga_game 気持ぉ〜ち連続で引いた時の方が出やすい気も???w メンテ中にどれだけNZNさんを恥じらわせることが出来るかで確率変動が起きるのではっ!?(超??? きっとそれを監置した運営さんが確率を上げてくれてたり?ぇ

[Twitter] masahide0326 (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/masahide0326

@hichewkassa ただ問題なのはメンテ出来るスタッフさん知ってる限り1人しか居ないからいつ出来るか分からない()

[Twitter] kamui87639 (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/kamui87639

ここのゲーセン、メンテは結構いいけど人が多すぎるな。2時間で4クレは効率悪いから帰らざるをえん

[Twitter] pant_2 (10/23(日) 16:37)

https://twitter.com/pant_2