浮気でした!

あなたが浮気をしてない証拠だけ、見つけられない。

[Twitter] ks_erika_bot (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/ks_erika_bot

リア充が 『二人が出会った\一学期!/ ドキドキしていた\思春期/ 付き合い始めた\三学期/ 浮気がバレて\氷河期!/ それでも仲良し\老年期/ いつしか迫る\死期/ それでもやっぱり\きみがす期/』 とか言ってるから、 この世からの卒業証書渡してこようと思う

[Twitter] Doesese_bot (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/Doesese_bot

〔定期〕家庭版EXVSFBの階級はシングルで少将☆5以上安定で、メインはEWデスヘル使ってます。 たまにDX、7剣、天ミナに浮気します。

[Twitter] psKZK (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/psKZK

@tomoo_taa せっかく女の子になれるんだか!!!そこはトモぉさんがチャレンジしてみましょ!! 新たな世界が開けるかもしれませんよ!!!!あ!大好きなアイツ以外の長くて太い棒()入れちゃ浮気になっちゃいますね!!!そこからお仕置きセ

[Twitter] shi_wa_shi_wa (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/shi_wa_shi_wa

RT @mzykrn: 進学校の男子校出身の童貞男子、たっぷり愛情を注いで大事に大事に育てると、恋愛に真面目で誠実でべったり甘えてくるタイプの可愛い男の子にもなるし、適当に育てると、恋愛というものが全くわからない愛情の薄くて浮気し放題の都合の良いバカな男子にもなる。最初に付き合…

[Twitter] S_yamamoto87 (10/25(火) 8:40)

https://twitter.com/S_yamamoto87

アレンが神田に好きって言え!とか浮気だ!とかそういうからかい方ばっかりするもんだからキレた神田に「本気にするぞ」って言われて意識し始める神→←アレどストライクなので誰かお恵みください

[Twitter] 8kyooo (10/25(火) 8:39)

https://twitter.com/8kyooo

浮気する事は良く無い事だと思うけど、モテない人の基準から見たら、浮気出来る程人間的に魅力的である事はそれはそれで羨ましいと思う。恋愛したいけど中々自分を上手くアピール出来ない人からしたらたまらないくらい羨ましい^^

[Twitter] kiko_m_info (10/25(火) 8:39)

https://twitter.com/kiko_m_info

...我が家では言わない事? 気がつけば・・・ マイナス発言が多くて、知らず知らず・・・ 暗い事に気付くのである。 ばあちゃん・・・ あそこの、お店の旦那さんは浮気をしていた? 昔は、苦労して医者にもなかなか行けない? 私・・・ くそババア・くそ犬・苦労猫・ばか野郎・フザケルナ・言葉が荒れている等・・・ 妻・・・ 疲れた...

[Facebook] 肇 佐々木 (10/25(火) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【浮気男の行動あるある】会っている時は優しいのに、離れているとそっけない。たとえ浮気でも、その女性が好きなので、会っている瞬間は恋人のように甘い時間が過ごせるが、離れると現実に戻るため冷たくなる。メールも電話も返事が鈍くなるのはそのせい。

[Twitter] kanesyou123 (10/25(火) 8:39)

https://twitter.com/kanesyou123

そして私の事を好きな人! 浮気は許すよ!服のセンスもあまり気にしないよ!顔がよければ!

[Twitter] lovin_313 (10/25(火) 8:39)

https://twitter.com/lovin_313