風呂上がりでした!

お風呂上がり暑くてな、パンツと黒いレギだけ履いた状態でツイッター流し読みしててな、あやすちゃんの妄想ツイ見てふぉぉぉー?ってなってな、ふと我に返ってん。 #江頭2時50分やろ

[Twitter] ciel_o622 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/ciel_o622

風呂上がりにアンメルツ塗ったら血行促進されてめっちゃ熱い???

[Twitter] aoinuma3104 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/aoinuma3104

トレチノイン0.025をお風呂上がり塗る。髪の毛乾かしたりルイボスティーのんだりゆっくり。トレチノインを洗い流してアプレシエの化粧液ぬってハイドロキノン。リプライセルとシステインと飲む日焼け止めでいまのところ2トーンくらいは上がったな。

[Twitter] chamvmk (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/chamvmk

@hina08XD 風呂上がりのわてはバスローブやで!ウッフンww

[Twitter] suisuibb45 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/suisuibb45

風呂上がりに湿布を捨てようと思って、湿布・メガネ・携帯を持ってリビングに向かった。 ゴミ箱の前に着いた。次の瞬間、 何食わぬ顔でメガネを捨てる自分がいた。

[Twitter] 1027Fd2 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/1027Fd2

RT @Yuika1231: 何度もご紹介してるボディケアだけど、本当に肌がもっちりしっとりなるのでやみつき????お風呂上がりの濡れた肌にベビーオイルをなじませる?菊正宗の化粧水&乳液を浴びるように重ねる。約5分で終わるのに肌質が変わるスペシャルケア? #美金 https:/…

[Twitter] sunupiii628 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/sunupiii628

お風呂上がりのおやつタイム。 頂き物のゼリー&シュークリームがとっても美味しくてしあわせ〜(о´∀`о) 塩まくら”って初めて見たよ! 職業柄、お塩や浄化グッズ大好きだからねっ? 睡眠中に浄化できそう★ みんなありがとうだよ〜 ?… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] MINAZUKIYURA (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/MINAZUKIYURA

めっちゃ考えて解けなくて風呂上がりに考え直していけたー超スッキリ

[Twitter] shngk_clash (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/shngk_clash

ここ? ( @sa_chan719 お風呂上がり!こめんと! cas.st/12ef064c )

[Twitter] buuchan0408 (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/buuchan0408

風呂上がりにつなしの携帯取り上げて紡とラビチャするちょっと酔った八乙女...はぁ、そんなの同人誌でも読んだことないシチュエーションだよ!!!

[Twitter] yoco_i7 (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/yoco_i7