三日月でした!

RT @LogiWisteria: いいですか。 全国のみかんばのみなさんは今こう考えています。 「三日月さんが花丸に出ると言ってもど、どうせろくな絡みなんかないんだろう、わかってる」 花丸スタッフの回答は、おそらくこうです。 「全員殺す」

[Twitter] green_tolove (10/30(日) 8:40)

https://twitter.com/green_tolove

とゆうより 花丸5話 伊達、三日月回なんでしょ? ちょっとまじで今回はネタバレ嫌だから、今日の23時から火曜早朝まで消えると思う 火曜早朝に私がひたすらツイートしてTL鬱陶しくするか、逆にもう死んで一言二言ツイートするかのどちらかだから、ミュート推奨

[Twitter] mnt1126 (10/30(日) 8:40)

https://twitter.com/mnt1126

三日月はあと239か

[Twitter] isa_137_ (10/30(日) 8:40)

https://twitter.com/isa_137_

歌仙:いつも三日月殿と一緒の布団で寝ているのだけど、夜中に風邪引かないようにって布団を掛け直すと、寝ぼけた三日月殿が抱きついてきて布団をこっちにも掛けてくれる。 それでニコニコ顔でちゅーっとしてきてくれる。幸せだよ。

[Twitter] mikasecpp_bot (10/30(日) 8:40)

https://twitter.com/mikasecpp_bot

膝丸:縁側から三条の者達がしりとりをしているのが聞こえてきたんだが、 三日月「おかか」 岩融「かに」 今剣「にんじん!……さん!…です!!よ!!!」 どう考えてもアウトなのに自信満々な今剣にも驚いたが、そのままゲームを続行した三条らにはもっと驚いた。甘過ぎる…

[Twitter] syujuu911bot (10/30(日) 8:40)

https://twitter.com/syujuu911bot

俺も三日月と腕コツンしたいです

[Twitter] sousaku_sennki (10/30(日) 8:40)

https://twitter.com/sousaku_sennki

@syoharu06091201 うん、池ハロー!三日月で参加するよ??翔ちゃんも今日?!(*´∇`*)?

[Twitter] 1217Rosso (10/30(日) 8:40)

https://twitter.com/1217Rosso

RT @LogiWisteria: いいですか。 全国のみかんばのみなさんは今こう考えています。 「三日月さんが花丸に出ると言ってもど、どうせろくな絡みなんかないんだろう、わかってる」 花丸スタッフの回答は、おそらくこうです。 「全員殺す」

[Twitter] LogiWisteria (10/30(日) 8:40)

https://twitter.com/LogiWisteria

@kisara3tuki 以前、花丸併せの件でリプをくださりありがとうございました。 お返事を送らせていただきましてからお時間がたってしまったのですがこちらからの返信はは届いておりますでしょうか?? 募集の都合お返事を頂けない場合は新しく三日月を探させていただきたく思うので

[Twitter] KrkMurasaki (10/30(日) 8:39)

https://twitter.com/KrkMurasaki

@asm99rx78 ガンダムで太陽月CPだと、 刹那と三日月はどちらが太陽? どちらが月? どちらも月?

[Twitter] soradonnerstag (10/30(日) 8:39)

https://twitter.com/soradonnerstag