鉄塔でした!

で、引き続き初めてまともに見た鉄塔の…あの、ねえ?みんなあいつの事何て呼んでんの!?私ずっと鉄塔鉄塔言ってて標準的に彼が何て呼ばれてるのか全く分かってない!「あれマジで『かねだいち』って読むんだへ〜」レベルだから!色彩設定がすごくベジタブルだよね彼! #jojo_anime

[Twitter] Mana_komachi (10/31(月) 0:41)

https://twitter.com/Mana_komachi

ミキタカがカッコ良かった〜〜????鉄塔でのヒロインやあああ〜〜??

[Twitter] kutsu_ferret (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/kutsu_ferret

ジョジョ鉄塔やんけ

[Twitter] yutani1220acp (10/31(月) 0:38)

https://twitter.com/yutani1220acp

「なんかわかんないけどすっごいパワーが溢れてくるー!><」ってマイキー飛び回ってなんか鉄塔みたいなの歪むけど、パワーじゃなくてキミの体重だと思って私はみてるからなこのおデブちゃんめ

[Twitter] matukawa_toru (10/31(月) 0:38)

https://twitter.com/matukawa_toru

あの怪しげな鉄塔マン、ネジ兄さんの声だったのね! イケメン風だと思ったー

[Twitter] oyuoyu2 (10/31(月) 0:37)

https://twitter.com/oyuoyu2

7月15日・その1のジョジョ(話数ではない):各人の行動をバラバラに出しているのですが、鉄塔組はどんどん謎解きがされる一方で、康一君が行方不明に。どうなるんだ此れ/ミキタカが心配ですよ/朋子さんの声が伊藤静さんになってますね(豊口さん産休の為)。 #jojo_anime

[Twitter] atsuya_h (10/31(月) 0:37)

https://twitter.com/atsuya_h

ジョジョ4部の最新話はアニオリかと思いきや、鉄塔チープトリックエニグマを纏めて同時進行させるための話にするのか。 かなりハードスケジュールになりそうだけど、このまま第三の爆弾まで突っ走るのかな?

[Twitter] kschima (10/31(月) 0:37)

https://twitter.com/kschima

@realchicken39 鉄塔?と思って調べたら、昨日の放送は30話やった。次のや。録画して消さずにおいとくわ。

[Twitter] manguhsai (10/31(月) 0:37)

https://twitter.com/manguhsai

RT @asikoh009: 第31話「7月15日(木) その1」?、共同作監で参加させて頂きました!ミキタカ〜??この為に制作会社さんの近所の鉄塔に引っ越して某海外ドラマ鑑賞しながら作画しました!快適でしたよw?ご視聴有難うございました! #jojo_anime https:…

[Twitter] gojuhati (10/31(月) 0:37)

https://twitter.com/gojuhati

ミキタカの淡々としたしゃべり方好きだなと思ってたけど鉄塔回でよりときめいてしまった

[Twitter] ehu_fue (10/31(月) 0:36)

https://twitter.com/ehu_fue