都会でした!

今日都会の電車混むよな?

[Twitter] hinataaa_udon (10/31(月) 8:40)

https://twitter.com/hinataaa_udon

@nicol_fal_13 @haru_dsk ザークはたしかに都会だわ うらやま Twitterのプロフィールかえてやったわ

[Twitter] CORE_joy (10/31(月) 8:40)

https://twitter.com/CORE_joy

さっきNHKで渋谷のハロウィーンの様子やってたけどすごすぎて都会すごすぎぜってえ行けねえ

[Twitter] kuru_tosakamo (10/31(月) 8:40)

https://twitter.com/kuru_tosakamo

スペースシャトルじゃないから都会のど真ん中に降りてくるわけにもいかないのは分かるけど、これほど迎えに行くのが大変だとは思わなかった。

[Twitter] ahougan (10/31(月) 8:40)

https://twitter.com/ahougan

@pppppponyo 都会に行くの?

[Twitter] ocaaaammn (10/31(月) 8:40)

https://twitter.com/ocaaaammn

@CORE_joy @haru_dsk 特定余裕 ザークは都会

[Twitter] nicol_fal_13 (10/31(月) 8:40)

https://twitter.com/nicol_fal_13

RT @ishiitakaaki: アゴラに寄稿しました。何度訴えても状況は悪化の一方。この北杜市は都会からの環境がいい場所として移住を行政が誘っているのに、太陽光で環境破壊。これは行政による詐欺でしょう RT太陽光発電による環境破壊、状況は悪化−山梨県の例 https://…

[Twitter] houmatsuojisan (10/31(月) 8:39)

https://twitter.com/houmatsuojisan

これだから雪国でそだってない人間は心が冷たいんだよなぁ やだやだ都会は怖いなぁ本当

[Twitter] matsukaze_tyusa (10/31(月) 8:39)

https://twitter.com/matsukaze_tyusa

都会に来て思ったこと。 秋っていう秋を感じず冬に突入した気分です。 おふとん装備して学校行きたくなる。

[Twitter] wMVwanaJZasyyi4 (10/31(月) 8:39)

https://twitter.com/wMVwanaJZasyyi4

よくアメリカで起きたことが数年遅れで日本でも起きるって言うけど、都会で起きた事が数年遅れて徳島に来てる感じある。大型店舗とAmazonの台頭で市内の玩具とゲーム売ってる店が軒並み潰れてもう電気屋とゲオくらいしかねえぞ

[Twitter] kirihito (10/31(月) 8:39)

https://twitter.com/kirihito