SMAPでした!

SMAP中居にも薬物使用疑惑!? 顔色の悪さ・頬のこけ方・目のクマ・髪の薄さがヤバイと話題に…

[Twitter] treasury79thief (11/2(水) 8:41)

https://twitter.com/treasury79thief

ユーミンの歌がSMAPとファンを勇気付けたようにSMAPの歌もみんなを勇気付けます。返してください。 #SMAP

[Twitter] ikuze_tsuyoshi (11/2(水) 8:41)

https://twitter.com/ikuze_tsuyoshi

RT @shizuku2016: 最近は、どの番組でもSMAPが必死にファンに向かってサイン飛ばして、ファンも必死に受け止めて投げ返しての繰り返しだったところに、ゲストのユーミンSMAPへ直球投げてきて、不意打ちくらって戸惑って胸一杯になってるように見えた。ユーミンは、カメラ…

[Twitter] ChocoNapa (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/ChocoNapa

RT @yuming_official: 【松任谷由実】そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。

[Twitter] annie3mama (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/annie3mama

RT @kinop193: 私はユーミンのファンですが、今回のコラボは永久保存版にしたいくらい 今のSMAPの気持ちを表したかのような歌詞と優しく唄うユーミンといろいろな想いを込めて唄うSMAP 感動しました 改めて良い歌だな〜と思いました 歌の力凄いな〜ユーミン凄いな〜 #…

[Twitter] chu_don0917 (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/chu_don0917

ユーミンさんもう1回今度はビストロSMAPで出てほしいなー( ?????? - ???????? )

[Twitter] kodaitrb1stlove (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/kodaitrb1stlove

RT @yuming_official: 【松任谷由実】そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。

[Twitter] chobi16you11jun (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/chobi16you11jun

おはようございます。寒い朝。 明日は、いよいよSMAP BESTの収録曲発表の日。何時頃かなぁ♪ #We_Love_SMAP_Forever

[Twitter] anzsas (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/anzsas

RT @yuming_official: 【松任谷由実】そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。

[Twitter] hanaXmama (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/hanaXmama

#nhk_rerun 再放送リクエスト プロフェッショナル仕事の流儀 2011年放送 SMAPスペシャル完全版 または SMAPスペシャル ぜひ放送お願いします #SMAP

[Twitter] gosmap2017 (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/gosmap2017