安静でした!

ぎっくり腰調べたら炎症が広がるから温めちゃいけないのか。知らなかった。安静にするしか無さそうだけど柔らかすぎるベッドはいけないらしい

[Twitter] domino_mrbte (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/domino_mrbte

いよいよ自分がダメになっていく 壊れていく そんな気がする 顔のむくみで目が見えなくなっていく 足のむくみもとれず よれよれの歩き具合 頭も意識が少し白濁 本来なら安静にして寝ている状態 ほぼ入院だよね 手探りの状態で家事を行う ゴロちゃんを捜すなどできるはずもない ごめんね

[Twitter] juckfinger (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/juckfinger

...や僕ら視覚障碍者にとってはスゴい奇跡なんだよね〜! 実は、僕もこの2〜3年、視力低下と白内障の悪化で真面に外も歩けない状態で、常に恐怖と緊張状態...けどスゴく怖かったんだろうなぁ‥!? この新しくて素敵な世界を楽しみながら、少し安静に明日から大好きな音楽活動を再会しま〜す!感染症を防ぐためにマスクとゴーグル...

[Facebook] Shusui Kosugi (11/3(木) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@kinako_aya100 いえいえ、頭痛辛いですから(>?<。) 安静にしててくださいね(?´?ω?)????????

[Twitter] chiaya_3 (11/3(木) 16:40)

https://twitter.com/chiaya_3

過酷な環境にいたならともかくずっと暖かお布団の中で安静にしてたろ…なにが不満なんだ

[Twitter] re0zozo (11/3(木) 16:39)

https://twitter.com/re0zozo

@eda_mame 豆兄弟さんが・・・!安定期とりあえずおめでとうです!まだまだ安静生活がんばってー!!!!

[Twitter] muno_chin (11/3(木) 16:39)

https://twitter.com/muno_chin

元気なんだけど頭が痛い。しばらく安静にしとこう。

[Twitter] 21cleric4me (11/3(木) 16:38)

https://twitter.com/21cleric4me

@sakurarenka7 ありがとうございます( ; _ ; )/~~~ さくれんさんも安静にしてください( ; _ ; )/~~~

[Twitter] ENGOKU_ (11/3(木) 16:38)

https://twitter.com/ENGOKU_

パン博とのーすしょあ断念したので、パパベル⊂( ・ ?・ )⊃ おじさんせんきゅー?? 安静にね〜!!! pic.twitter.com/6I1FF9wm2z

[Twitter] saabouuuuu (11/3(木) 16:38)

https://twitter.com/saabouuuuu

今日はドライブ日和だった…けど家で安静にしてた…

[Twitter] co_quelicot (11/3(木) 16:38)

https://twitter.com/co_quelicot