入学でした!

@tsunkokoko 好きですよ! ただなかなか人が集まらないのであんまりやれてないんです 今年は人狼が大好きな子が入学してくれたので久しぶりにやってます

[Twitter] toku305 (11/5(土) 8:41)

https://twitter.com/toku305

ただ高校時代はイジメで腐ってて?勉強もしなくなって成績はガタ落ち???。 国語や社会は留年ギリギリレベルに。かつて得意だった数学は?なんとか偏差値50ちょいで踏ん張ってたけど。 国公立大学なんて当然無理で?数学だけの1科目入試で?なんとかAS大学には合格して入学できた(^^;)

[Twitter] kazu59_enjoy (11/5(土) 8:41)

https://twitter.com/kazu59_enjoy

きっと僕好みの真面目な子ばっかりだろう…(n´v`n) ↓ 入学 ↓ えっ…短…えっ…

[Twitter] Pikamin104 (11/5(土) 8:41)

https://twitter.com/Pikamin104

本来入学試験なんか基礎力見れば十分なんだよ。出口が壊れてるから入口の検査が厳しくなる。出口の試験はなんで遡上に上がらないのか。入口の試験があるから二度手間って論理だろう。鶏と卵。入れるかどうかでなく出れそうかどうかで大学を選ぶのがほんとは健全。

[Twitter] gavangavan (11/5(土) 8:40)

https://twitter.com/gavangavan

セブンスデー・アドベンチスト教団信者 田淵三次 神旨なりと称して次男昭三当十二年の小学校入学以来、土曜日に学校を休学せしめて教会へ赴かしめ、又神社参拝にも参加せしめざる等反国家的行動を慣行し、最近学校当局及近隣より非難を受けつつあり。 (加諭)40年 ※土曜が安息日と考える教団

[Twitter] hukei_bot (11/5(土) 8:40)

https://twitter.com/hukei_bot

今日は朝から長男の高校体験入学。すでに高校におります。めっちゃ奥まったとこにあるんですけど?ここ受かっても通えるの??ってくらいの場所です( ・∇・)?? 陽向にいるとポカポカなのに救われております(*^^*)

[Twitter] 3ka6903232 (11/5(土) 8:40)

https://twitter.com/3ka6903232

きょうは立命館大学文学部校友会の懇親会が予定されている。北山茂夫・林屋辰三郎・奈良本辰也先生らのおられた「在野史学の雄」と呼ばれた日本史に入学して半世紀が経つ。激動の時代でもあったが多くを学ばせていただいた。校友のみなさん、健やか… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] Arimakashakuan (11/5(土) 8:40)

https://twitter.com/Arimakashakuan

サオリーヌも入学しました!ふふふ( ´ ▽ ` )好きなものはイカアイドルです♪ pic.twitter.com/AZ4cAhgNCG

[Twitter] riinutan (11/5(土) 8:39)

https://twitter.com/riinutan

入学当初の部員数が最終的には半分ぐらいになる #サッカー部あるある

[Twitter] so111x (11/5(土) 8:39)

https://twitter.com/so111x

RT @kurokobot2015: クロマティ高校へ行け!あそこなら引き算ができれば入学できる(神山)

[Twitter] takosakaGG (11/5(土) 8:39)

https://twitter.com/takosakaGG