ネギでした!

でもネギのぐるぐる巻き?はちょっと食べてみたい…

[Twitter] _UwK_ (11/6(日) 16:41)

https://twitter.com/_UwK_

ネギはやってみたい(*^^*)ブロッコリーは、、どうやろw #きょうの料理

[Twitter] inu_yuka (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/inu_yuka

長ネギ一本焼き美味そ。 冬はネギをたくさん大胆に食べるべき! #今日の料理

[Twitter] aki2300 (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/aki2300

@hinojagakun ひのじゃがくんありがとう!!ネギ味噌かぁ…美味しそう!

[Twitter] yyyxo1207 (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/yyyxo1207

@nhk_ryouri ネギのぐるぐる巻き美味しそう?

[Twitter] yoursmile2579 (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/yoursmile2579

ネギに肉巻くやつはすでに居酒屋にあるぞい

[Twitter] tocotocotoco (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/tocotocotoco

モコれおと入れるところは無かったので、外に縁台があった五平餅が美味しそうなお店で一休み(≧∇≦) ごまみそはよくあるけどねぎみそははじめてだ!右側がねぎみそ五平餅、一枚目はサービスで出してくれました。 親切なおばちゃんで地元の味噌… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] mokoreo1962 (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/mokoreo1962

@o_ta219 流石やな、大根嫌いがわかるとは… ネギなら食える、なっとぅーに入れて食う(`?ω?´)+????

[Twitter] 8616aya (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/8616aya

この時間に帰ってきて遅い昼飯の札幌一番味噌ラーメンを食べ、それはそれで大変に美味しいのだけど、今日の料理を見て冷蔵庫に豚とネギがいるのを思い出した。やるか…深夜にやるか。

[Twitter] Ayupiano (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/Ayupiano

@drr_p_gk 築地いきたい!ねぎとろ!まぐろ!!!?

[Twitter] 0o_nxy_o0 (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/0o_nxy_o0