全然関係でした!

@KS_xx_ しゅんてなるけども復活もめっちゃ早いけどな!!新たにまた伸ばしたるっちゅう話やで! せやなぁ、全然関係あれへんけど今山椒のオニギリっての食うてんけどただのオニギリの味しかせぇへんかったわ

[Twitter] spst__410 (11/7(月) 16:32)

https://twitter.com/spst__410

本とゲームとその他全然関係のないところを特に説明もなしにpostするアカウントです。

[Twitter] neijima_8000000 (11/7(月) 16:28)

https://twitter.com/neijima_8000000

我々少数派には!もともと選挙なんか全然関係無いんだから!

[Twitter] kouichi_toyama (11/7(月) 16:14)

https://twitter.com/kouichi_toyama

渋谷駅でオタクっぽいJK2人組がいて、片方が「どんっ!」って言いながら壁ドンしてんのにやられた方が「歴史の人物で〜」とか全然関係無い話しててジワりました。

[Twitter] KAlTO_ (11/7(月) 15:59)

https://twitter.com/KAlTO_

@azl_8738 twitter.com/selran_/status… ど、どう組めばいいんでしょうかこれは! 晦冥では全然関係組めてないからすごい今いろいろ考えてるんですけど……! とりあえず愁命はわりとにこにこ話しかけに行きそうです……!

[Twitter] selran_ (11/7(月) 15:44)

https://twitter.com/selran_

東工大神宮外苑の火災全然関係無いのに叩かれてるし彼女居ないしかわいそうすぎるでしょ

[Twitter] atnmtest (11/7(月) 14:46)

https://twitter.com/atnmtest

@nokkuso 全然関係無いけど東北はもうコートですよ(^ー^)

[Twitter] kinaaaa74 (11/7(月) 14:29)

https://twitter.com/kinaaaa74

成功するには年齢・性別は全然関係ありません。また学歴もさほど関係ないです。 成功者と負け組との分岐点はいつ本気を出して将来の事に真剣に向き合うか。また『勇気』を出して一歩を踏み入れるかです。 あなたの行動力を私に見せてください LINE:ID adipro-xoxo

[Twitter] AYi5m (11/7(月) 14:10)

https://twitter.com/AYi5m

RT @netpeni: 電車にて 彼女らしき女性「寂しかったの……浮気してゴメン!」 彼氏らしき男性「……」 彼女らしき女性「ウサギさんはね? 一人ぼっちで寂しいと死んでしまうんだよ!」 隣に座っている全然関係無いヤバい男性「ウサギは性欲が強いからね!!(裏声)」 彼女らしき…

[Twitter] plug_rin (11/7(月) 14:00)

https://twitter.com/plug_rin

RT @netpeni: 電車にて 彼女らしき女性「寂しかったの……浮気してゴメン!」 彼氏らしき男性「……」 彼女らしき女性「ウサギさんはね? 一人ぼっちで寂しいと死んでしまうんだよ!」 隣に座っている全然関係無いヤバい男性「ウサギは性欲が強いからね!!(裏声)」 彼女らしき…

[Twitter] rushuka_riku (11/7(月) 13:41)

https://twitter.com/rushuka_riku