シャッフルでした!

今朝の大石君のシャッフルした曲は…「Clattanoia」(弾き語りバージョン) 口笛から始まってスローからサビでテンポアップ♪soulな感じで好き(^-^)

[Twitter] pirokokko1 (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/pirokokko1

シャッフルでかけてたら僕がいる場所が流れて電車に突っ込みそうになった

[Twitter] KODOKU_KYOUDAI (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/KODOKU_KYOUDAI

弾の入れ方を工夫すれば、シャッフルされても大丈夫なはず

[Twitter] TV_akiyama_bot (11/8(火) 8:40)

https://twitter.com/TV_akiyama_bot

シャッフルで音楽聴いてるとロデオしか流れない…

[Twitter] smn_piyo (11/8(火) 8:39)

https://twitter.com/smn_piyo

シャッフル設定なんにフォルダに入ってる順に三曲連続で流れてくるの笑うから

[Twitter] No_GUMI_No_life (11/8(火) 8:38)

https://twitter.com/No_GUMI_No_life

ワタシのアイポッドはシャッフルなので、とてもバカなのです。いつもみたいに靴ぬいでのときの、chouchouが入っているんだけど、選曲が完璧すぎて消したくない。でも消さないとメシアンのリピートができない。搬入日の今日だけは全部シャッフルで流しとこ。

[Twitter] MusubuNakai (11/8(火) 8:38)

https://twitter.com/MusubuNakai

朝からくべるちゃーん? 電車の中はいつも後続シャッフルです( ¨? ) そあらの鳥風以外ならあるからたのしい〜

[Twitter] piii__pxx (11/8(火) 8:38)

https://twitter.com/piii__pxx

シャッフルの海を泳いでくるぜー凸(^-^)凸

[Twitter] buhikita (11/8(火) 8:38)

https://twitter.com/buhikita

朝からちょっと弱ってる赤井さんのあかーむ読んでたらシャッフル再生でワンオクのAll Mine流れて良い仕事しすぎかと。

[Twitter] scuderia0021 (11/8(火) 8:38)

https://twitter.com/scuderia0021

僕ポーカーしてるんじゃないんだけど現実世界でデッキ作ってシャッフルしきれてない手札みたいなのやめてwwwww pic.twitter.com/roklbUpmIh

[Twitter] kino_poke (11/8(火) 8:37)

https://twitter.com/kino_poke