生き方でした!

貴方の魂に恥をかかせない生き方を選べばいいじゃない(鋼の錬金術師)

[Twitter] uresii358 (11/10(木) 16:41)

https://twitter.com/uresii358

大川隆法 「生き方は選べる」不平不満を言いつつ生きていくのか、それとも・・・・・・blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/9f1…

[Twitter] sasasa797979 (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/sasasa797979

ブレない評価基準を持って下さい。第3者の評価を意識した生き方ほどつまらないものはないです。自分が納得した生き方をしましょう。

[Twitter] sho_n_business (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/sho_n_business

@JamKarnell 人を妬まず、羨ましがらず、迷惑をかけている事を自覚し、迷惑をかけず、日々を懸命に生き、言葉を選び、言葉を伝え、出会いに感謝する。 そんな生き方 出来ません!

[Twitter] kumagumansr50 (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/kumagumansr50

【切り口を変える】「道に迷った」ととらえるか「新しい道を知った」ととらえるか。あなたはずっとずっと先まで続いている人生という道を歩いている。生き方に迷う事も有るだろう。でもそれは新しい道、新しい自分を知る事ができる絶好のチャンス。 名も無き賢者

[Twitter] mymmymer (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/mymmymer

完璧な生き方なんて出来ないから 完璧な生き方なんてしたくないから 不器用な僕は不器用なままでぇ 神様この歌が聞こえるかい 貴方が望んでいなくても 僕は笑っていたいんです。泣きたい時は泣きたいんです。 いつだって自然体で居たいんです

[Twitter] m_xoxo_km7 (11/10(木) 16:40)

https://twitter.com/m_xoxo_km7

腹を立てることは簡単ですが、あとになって必ず後悔します。これはもはや経験として知っているはずのことです。でも繰り返してしまう私たちは、御霊に生きる人になりたいと思いつつも、肉の思いから完全に自由ではないということでしょう。しかし、そのような私たちが赦されているのです。#生き方

[Twitter] faith_tsurezure (11/10(木) 16:39)

https://twitter.com/faith_tsurezure

や、反対なとこも多いですよ?見ての通り、生き方とか全然違うでしょ。共通点がまったくなかったら、何年も友達やれてませんけどね。俺もあいつも、我慢するような性分じゃねえし・・・。・・でも、似てます?

[Twitter] robertocrm_bot (11/10(木) 16:39)

https://twitter.com/robertocrm_bot

目の前で口開けて言い訳ばかりしているコイツより、何倍も何倍も作業して、生み出して、「生き方なんて人それぞれだよね」って言わせてやる。

[Twitter] k_snach (11/10(木) 16:39)

https://twitter.com/k_snach

大きいこと吐いたら最初笑われるでしょ?それで見返した時の周りの反応が好きなんです。たぶん本能でそれが楽しい。でっかい事を言って笑われてても、自分が真顔で答えてる方がおもろい生き方やなって思うんですよ。bit.ly/11f8WzQ

[Twitter] honda_k04 (11/10(木) 16:38)

https://twitter.com/honda_k04