ライビュでした!

ライビュ申し込み何時からだ?

[Twitter] shellxyuzu (11/12(土) 8:40)

https://twitter.com/shellxyuzu

いつもと違って今日は物流センターで仕事なので、近くにあるミニストップいったら、LoppiでBプロのライブビューイングのプロモが流れてて朝から幸せでした、おはようございます。

[Twitter] MitsukiTsuyuri (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/MitsukiTsuyuri

RT @2KiSS18: ライブビューイングという形ですが約7年ぶりにステージの赤西君を観ました。良曲ばかりでダンスも格好良かった。これは再熱不可避 #audiofashion pic.twitter.com/NWQPbdHh6i

[Twitter] yukojin74 (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/yukojin74

@a93kjere ホンマそれ…私も後で後悔してた?ライビュなら行けたのにって? ( ´艸`)もう声プリの前に立った時点で興奮が止まらないw うんうん!意味もなくタッチしまくって落書き時間足りなかった現実←ぇ らしい?私は可愛いって言い続けたケド※友人一個人の感想ですwww

[Twitter] natural965 (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/natural965

@acita1205 ライビュいきますー!がんばってレポしますね??

[Twitter] great_sugar (11/12(土) 8:38)

https://twitter.com/great_sugar

RT @ebisudako3: 全国80館もライビュ会場用意してくれたのは、とても嬉しいんだ…会場を多めに用意することも、全国に設けるのも、大阪ですらコラボカフェが空いているような東京集中型の人気分布を変えるためには正解だと思うんだ… でも何でいきなり80できたのか765Pもデ…

[Twitter] Riririlia15Igo (11/12(土) 8:38)

https://twitter.com/Riririlia15Igo

e+チャレンジ参加するけどどう考えても無理だから2ndはライビュの気持ち

[Twitter] KayanO27 (11/12(土) 8:38)

https://twitter.com/KayanO27

ヘタミュ観に行く夢見たけどライビュのチケットしか取ってません

[Twitter] merireaie (11/12(土) 8:38)

https://twitter.com/merireaie

あんスタCDアニメイトで予約してるからアニメイトでやるCDの試聴会&ライビュの抽選案内が毎回来るんだけどね。流星隊すごいな、全員いらっしゃるそうよwww1番人数多いユニットなのに全員揃うとか…ラビッツも3名はいらっしゃるようなので1番声優さん大集合な会になるんでしょうね〜w

[Twitter] midkno (11/12(土) 8:37)

https://twitter.com/midkno

@_machikado20 了解!一応折りたたみ傘は持ってみた〜 おお!おめでとうー!ライビュ後もぜひ語ろう( '-' )b…!!

[Twitter] kasanasako (11/12(土) 8:37)

https://twitter.com/kasanasako