レーザーでした!

あのおもちゃレーザーの武器だったのか... そして公式さんのタイトルのドライブ感

[Twitter] mimitare07 (11/13(日) 8:41)

https://twitter.com/mimitare07

バードさんとレーザーレベル3はどなたがされていらっしゃるの?! #nichiasa

[Twitter] GT02Chibaki (11/13(日) 8:41)

https://twitter.com/GT02Chibaki

若林「本棚見られるのは肛門見られるより恥ずかしいって言いますね」  カズレーザー「いや肛門は恥ずかしくないっすよ(失笑)」

[Twitter] kashiwanabe (11/13(日) 8:41)

https://twitter.com/kashiwanabe

この間のアメトーーク見てて思ったけど私も探しても見つからない漫画とかもう読まないかなと思って売った漫画とかまた買ってたからカズレーザーのやり方めっちゃ納得だったなぁ。最近は収集癖みたいになって売ったりはあんまり無いけど

[Twitter] hrchoco3 (11/13(日) 8:41)

https://twitter.com/hrchoco3

そうか、レーザーLv.3の既視感カチドキか!

[Twitter] bluetrump04 (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/bluetrump04

RT @TEL0666481151: 「仮面ライダーエグゼイド ひみつえほん」入荷してます。ただのミニ絵本だと思ったら大間違い、スナイプとレーザーのレベル3まで載ってるんですね。ポケットサイズなので、おでかけポーチにもすっぽりです。ぜひ難波店でお買い求め下さい(ドラゴン) ht…

[Twitter] m65robert (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/m65robert

レーザーが使うのは7番のギリギリチャンバラ?ってやつかな some lieと侍をかけた、的な pic.twitter.com/1aK1130B8p

[Twitter] ehItzToZH2QXitR (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/ehItzToZH2QXitR

二足歩行ってなんかじわじわくるな それはさておきレーザーはなぜ嘘をつくかってなんだかな〜〜〜〜なんだかなーーーーーッッッッ!!!!!!!!オラワクワクすっぞぉ!!!!!!!!

[Twitter] yahari_moe (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/yahari_moe

右下にあった武器はレーザーのだったのか

[Twitter] Bearia (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/Bearia

レーザーくんレベルアップする際みんなに刺して刺して〜〜っておねがいするのかとおもうと頭おかしくなりそうになる

[Twitter] S__________wow (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/S__________wow