舌打ちでした!

@R18G_rumia 舌打ちやめなさい(

[Twitter] yae_ero (11/15(火) 8:40)

https://twitter.com/yae_ero

電車降りたおっさんに舌打ちされたんだけどは?荷物多いのは仕方ねぇから。良ければいいだろそんな単純なことも考えらんねぇのか単細胞がああ??って言いたくなったけど自重する?

[Twitter] misstak44560726 (11/15(火) 8:39)

https://twitter.com/misstak44560726

見知らぬ女に問い詰められ、へらへらと笑って居る貴方を見付けた。何故か胸の中で黒いものが渦を巻き、舌打ちが溢れる。貴方の笑顔はそんなものの為に在るのでは無い。

[Twitter] akutadachan_bot (11/15(火) 8:39)

https://twitter.com/akutadachan_bot

全力で舌打ちした(笑)!!!

[Twitter] yui00kita (11/15(火) 8:39)

https://twitter.com/yui00kita

電車逃すしとろくさいコーコーセーのしゅーがくりょこー勢に巻き込まれるしイライラしかしない♪(v^_^)v舌打ち炸裂なんだけど♪(v^_^)v

[Twitter] umendy_ (11/15(火) 8:39)

https://twitter.com/umendy_

ちんたら歩くやつにイライラしてたら無意識に舌打ちしてた

[Twitter] qumarika (11/15(火) 8:38)

https://twitter.com/qumarika

まさかの舌打ちした後に検査機の向こうの人にイラっとした大声で 荷物が縦な事をました。 機械を通った後の検査員に 「水筒の中身の確認をしてもよろしいですか?」 と 言われて蓋を開けました。お茶がだだ漏れてきました。 …そうなるよねぇ だって完全密閉じゃないのに横にされたからねぇ。。

[Twitter] niseusi (11/15(火) 8:38)

https://twitter.com/niseusi

けっこう、他人が舌打ちするの、見聞きするんだけどさ、俺は自分が全くしないので、あれは漫符みたいなものなんだけど、やってる連中は「くそっ」って思う時に反射でやってんだよね? あれって親がやってると身につくの? 幼稚園とかで覚えてきちゃうものなの? まぁ、やられたら不快だねw

[Twitter] u_ki666 (11/15(火) 8:37)

https://twitter.com/u_ki666

何も悪いことしてないのに廊下ですれ違っただけで舌打ちしたり壁パンチして威圧してくる近所の人我慢してたけどそろそろ限界だから寮出ていきたい

[Twitter] miorinpinpp (11/15(火) 8:36)

https://twitter.com/miorinpinpp

なのに、そいつは舌打ち。ムカついたので、睨んでやったけど、納得いかんなあ。

[Twitter] hideki0919 (11/15(火) 8:35)

https://twitter.com/hideki0919