退院でした!

手術のための採血で朝からご飯目の前に我慢。一旦退院できるだけで、心がリフレッシュできる。

[Twitter] karierika3259 (11/16(水) 8:41)

https://twitter.com/karierika3259

退院準備完了ー!!1週間早かった……

[Twitter] ssk_n (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/ssk_n

今日の9時に退院する♪

[Twitter] wagonlove1225 (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/wagonlove1225

RT @AraiEij: @ograann ??Happy birthday ?? あん子さん誕生日おめでとう御座います??????? 退院も決まり本当に良かったですね??? 家族の方達と素敵な1日を過ごして下さいね????? pic.twitter.com/NiwMFdf19o

[Twitter] 9HUrne5nPVQ7p5h (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/9HUrne5nPVQ7p5h

@4uyuka51 ゆかりん(○´∀`)????〜?♪ そしてありがとう(*???)?? 退院と共に光ちゃんのSHOCK発表ですでに加速気味だけど(⌒-⌒; )ゆっくり復活するね(??????)? 来年は博多座あって嬉しいね?

[Twitter] kd51spica (11/16(水) 8:39)

https://twitter.com/kd51spica

@shizuku2917 しずくちゃん (^_^)/おはよー 退院もうすぐなんだね?早くDVDも観たいよね?プロジェクトの横 観たら倒れちゃうかもよ(//∇//)あと少し リハビリ頑張ってね?

[Twitter] naonao70331 (11/16(水) 8:39)

https://twitter.com/naonao70331

えー膝痛すぎて歩くどころかベッドから降りれないので土曜日退院予定になりました

[Twitter] KYOU_F931 (11/16(水) 8:39)

https://twitter.com/KYOU_F931

@crohn_h 乾燥は嫌ですね?( ??? )? そーなんです!5GBなったら 通信制限掛かるとひやひやしてたのですが 先月の繰越があったらしく 退院してからまだまだ余裕なことをしりましたw

[Twitter] soratan1115 (11/16(水) 8:39)

https://twitter.com/soratan1115

退院しても車椅子で生活する可能性クッッッソ高い三└(┐卍^o^)卍

[Twitter] 765Bigbridge (11/16(水) 8:39)

https://twitter.com/765Bigbridge

昨日寝る時に米津さんのメトロノームとボカロ曲夜明けと蛍(作った人忘れた)を聞いてたら何故だか5月のこと思い出して泣いてたんだけどどういうことなの…(自分で理解してない) 俺引きずり過ぎじゃね?なんなの?凄い人肌恋しいんだけど退院したら誰か抱きしめてくんね?

[Twitter] siro_0177s (11/16(水) 8:39)

https://twitter.com/siro_0177s