退院でした!

@yuki_potato @fujii69ct 退院したら優待王よたさんが集合かけてくれるお(´・ω・`)

[Twitter] hiyodorigoe5656 (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/hiyodorigoe5656

@meme_tan_s 私も実は毎年やってる訳じゃなくて、だって予防接種してもかかるじゃん?でもさすがに怖いと思って。今年は予防することにしたよ。ほんと無事に退院してきてよかった〜!

[Twitter] nacozou (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/nacozou

@kis7nikatama お陰様で義父は今日退院出来るそうです?心配お掛けしました。 (*´v`*)ありがと。

[Twitter] kon_riki (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/kon_riki

友達の後輩がインフルエンザともう一つのウィルスに同時にかかって入院したと聞いて(今はもう退院済)、人生初のインフルエンザ予防接種を受けるべきか悩み出す私。でも私そもそもインフルエンザにかかったことない。予防接種をする事により余計かかりやすくなったらとかいらん心配してしまう

[Twitter] dada_yano (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/dada_yano

まだ外出できないから、さっちゃんばぁが遊びに連れ出してくれて、だんだん凄い楽しんでたみたい??? 退院してから、環境の変化で急に泣きじゃくったり入院中我慢してた分が爆発したりで可哀想だけど慣れるまで仕方ないことなのかな?? でも… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] da_npooon (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/da_npooon

退院しましたぁ?いっぱいよしよししてもらった///寄り道したけど帰ろっと? pic.twitter.com/EzhMIZvS1h

[Twitter] chi_5ara (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/chi_5ara

@piyopiyo__oO ?? そうなんですね...入院辛いですけど退院したらしたい事とか考えて頑張って下さい!ももぴよさんの事応援してますし、味方です ◎ ??

[Twitter] 39_sakura_k (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/39_sakura_k

@hiromi19921212 テープなんだけど 抜糸待ち! 退院も抜糸待ちかなーw おはよー\(^o^)/

[Twitter] tsune77bcnr33 (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/tsune77bcnr33

@exa_lbarot おちびさん生まれて退院してきたら、今自分が夜寝てるとこに布団敷きっぱにしてスペースを作るとか言ってるけど、めちゃくちゃ不便だろうな…。手伝ってくれる人いないけど、段差もすきま風も日当たりも心配ない自宅に早く戻った方が、健康的に過ごせる気がする…。

[Twitter] exa_lbarot (11/19(土) 8:37)

https://twitter.com/exa_lbarot

おはようございます(^_^)/昨日退院について話がありました(^^)月曜日の診察で退院の日程が決まるかもしれません(^o^)楽しみです(^-^)v今日もよろしくお願いします(^^ゞ

[Twitter] orochi_roe (11/19(土) 8:37)

https://twitter.com/orochi_roe