年末年始でした!

@__SxxOx お見通しだよん?? こんど、ふか〜〜い話もしようね? ? 年末年始楽しみにしてるよん??

[Twitter] chuu_6v6 (11/22(火) 8:41)

https://twitter.com/chuu_6v6

@bb_jump_myk うっ?そんな事言ってくれるのばたこ…もといまゆこちゃんだけだぜ… とりあえず、勇気の鈴がりんりんりん聞こえてきたので、年末年始は今の顔を作り込んで、薔薇が似合う女になります?笑

[Twitter] bonbon_nu_ny (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/bonbon_nu_ny

@59xoxo_____ ふぶきたん年末年始行く?!

[Twitter] ny_pyo2 (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/ny_pyo2

仕事前に見ちゃいけない感じのやつだったね(;▽;)?あー年末年始に会えるって確約が欲しい…

[Twitter] chocolatopop818 (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/chocolatopop818

@yuriyuri97 @SummeR0530LifE 年末年始こっち(´・ε・`)?

[Twitter] ym567_milkyway (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/ym567_milkyway

@chanceux88 年末年始、帰ってこないの?

[Twitter] yuuuusei1011 (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/yuuuusei1011

...ちゃん産んでくれてありがとう ってことで、、、 お祝いしてくれた仲間。 メッセージをくれた暖かい方々ありがとうございます!! 『わがままではなくて、あるがままに』 自分らしく、まっすぐに、突き抜けていきます。 仕事もご飯も勉強も〜〜??????? 年末年始関西で 大阪、京都、滋賀、皆様乾杯しましょう。 よろしくお願い致します。

[Facebook] 伊藤 兼氏朗 (11/22(火) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@amour_ymd59 じゃあそのキャンディ見てわたし思い出してね??#黙れ 年末年始楽しみにしてるよん???

[Twitter] chuu_6v6 (11/22(火) 8:39)

https://twitter.com/chuu_6v6

RT @HSJ_AinoArika_: Hey!Say!JUMPの年末年始のLIVEのグッツを代行していただける人を探してます? ツアーでなかったグッツが増えて欲しいものがあったらお願いしたいと思っております? 考えていただける方リプください。 お願いします。 #グッツ代…

[Twitter] maroo0319 (11/22(火) 8:39)

https://twitter.com/maroo0319

@kk_sky_ 年末年始休業(いつからいつまでとは言っていない という勤務先w

[Twitter] rayfort (11/22(火) 8:38)

https://twitter.com/rayfort