お守りでした!

する事ないし一生お守り掘ってたら鬱になってきた

[Twitter] gabagabagon (11/25(金) 16:40)

https://twitter.com/gabagabagon

日本には「向かい干支」という考え方が昔からある。「向かい干支=自分を守ってくれる干支」で、十二支をモチーフにしたお守りは自分の干支より向かい干支干支の方が御利益がある。 p.twipple.jp/mm03u

[Twitter] pyoooonpyn (11/25(金) 16:40)

https://twitter.com/pyoooonpyn

これからもずっとお守りしますねッ!! では〜今晩からは一緒のベッドで寝る事にしましょうそうしましょ〜う☆ 赤ちゃんは、サッカーチームをつくれるほど欲しいですね〜// いや〜これが本当の赤ちゃんを作ろうタッチ&ダイレクト的なッ!?

[Twitter] _NYARUKO_ (11/25(金) 16:39)

https://twitter.com/_NYARUKO_

「まだキングキタンが残ってるぜ!お守り代わりに拝借してきたグレンラガンのドリル、使わせてもらうぜ!こいつぁシモンの!大グレン団の!人間の!いやこの俺様の魂だ!テメェごときに食い尽くせるか!くらえ!キングキタアン・ギガドリルブレイク!」Byキタン

[Twitter] gurenraganbot (11/25(金) 16:38)

https://twitter.com/gurenraganbot

特に私が殿を命賭けでお守りしたシーン!永久保存版だぞ!

[Twitter] i_ryunosuke_bot (11/25(金) 16:38)

https://twitter.com/i_ryunosuke_bot

うさぎ?の足は幸運のお守りになると信じられており、戦車道をたしなむ人々に人気があります

[Twitter] _cff (11/25(金) 16:37)

https://twitter.com/_cff

鍵はお守りのところにあります。

[Twitter] unoha_haru (11/25(金) 16:36)

https://twitter.com/unoha_haru

...どーしよ!指輪か!予想外やった。サイズわからん…よし。試着させてもらおう」 ルミさん 「いいですよ♪」 これが日曜日の話。 そしたら おとといの水曜日、 いつもお守り代わりに肌身離さずつけてたペンダントのチェーンが切れました(・ω・) そして今日、持ってきていただいた指輪。 左手の人差し指に見事にピッタリとジャストフィット...

[Facebook] Shiori Ueda (11/25(金) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ファフニールに一掃されるお守り隊ゆうさく (0:24) #sm30108708 nico.ms/sm30108708 は?

[Twitter] stap_cell_exist (11/25(金) 16:36)

https://twitter.com/stap_cell_exist

#新宿二丁目 をお守りして下さっているお寺さん、#太宗寺 に、鎮守するネコさん(*^o^*) 今日もありがとうございます! pic.twitter.com/s8JQdcof7N

[Twitter] rocinate__ (11/25(金) 16:35)

https://twitter.com/rocinate__