後ろ姿でした!

RT @inoinozzz1: ネットだから言わせて欲しいんですが、細くて華奢で白くて艶髪の女性の後ろ姿ってなんていうか時間を止めてしまうような芸術的な美しさがあって、せっかく、せっかく女に生まれたんだから後ろ姿で周囲を圧倒したいと思うのは私だけでしょうか…!

[Twitter] MJ0829K (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/MJ0829K

RTの4枚目の画像にまりもさんに似た後ろ姿が見える

[Twitter] RAM_niku (11/27(日) 8:38)

https://twitter.com/RAM_niku

君の後姿も、抱きしめるその手も わたしを呼ぶその声も その笑顔も その匂いも ほんとは誰にも見せたくない、聞かせたくないの、知られたくない

[Twitter] Loovestory_Bot (11/27(日) 8:38)

https://twitter.com/Loovestory_Bot

あの後ろ姿中村に似てるなぁって思っててテレビ塔の下のマックとかある場所の近くのセブンに入ったから お?どんな顔してんのかなぁって思いながらまぁ中村は無いよなって見たら本物だったwwwwwwwww まじ死ぬwwwwwwwwww1人で爆笑してたんだけどwwwwwwwwww

[Twitter] ts09231998 (11/27(日) 8:37)

https://twitter.com/ts09231998

#PS4share 力試しに天動編4層零式木人に行って10%残しとなんとも微妙な結果に佇む後ろ姿うちの子。 小隊のヒーラーさんから蔑まれた眼をされた時のSSもついでに、ララフェルのヒーラーさんもかわいいのだっ(ぁ pic.twitter.com/DncG8hA1B0

[Twitter] yu_shan727_m (11/27(日) 8:37)

https://twitter.com/yu_shan727_m

@bp___msh お???レストランで後ろ姿しか見なかったんだけどもしかしてまおちゃんだったのかな???

[Twitter] mer0thm (11/27(日) 8:34)

https://twitter.com/mer0thm

とまどいながらのしょうくんのこの後ろ姿が大好きだって話です pic.twitter.com/RKdBDVCrGX

[Twitter] mq25_ (11/27(日) 8:34)

https://twitter.com/mq25_

@nga4b そうなのよ!!!男の子!!!定期的に検索するんだけど後ろ姿のツーショットなら出てきたことある。

[Twitter] tomiyu76 (11/27(日) 8:34)

https://twitter.com/tomiyu76

私もアナタたちみたいになりたい……みんな… 今度は私の後ろ姿を―…しっかり見ててください!

[Twitter] tsunade_karuma (11/27(日) 8:34)

https://twitter.com/tsunade_karuma

ずっと、ずっと後ろ姿を追いかけてきたけど こうしてレン様と並んでファイトできるなんて…

[Twitter] narumiasaka_bot (11/27(日) 8:32)

https://twitter.com/narumiasaka_bot