阿津賀志山でした!

もうね、刀ミュはね、阿津賀志山も新撰組も好きなシーンいっっっっっぱいあるし、何回観ても泣くとこも決まってるんだけど、ほんと、制作側がすっっっっごくキャラクターを大事にしてくれて、とてもとても丁寧に描いてくれるから、もう、出てくる子みんな好きになっちゃうんですよねぇ……はぁぁ……

[Twitter] kana_ccc (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/kana_ccc

阿津賀志山のミュでちょっとうーん…となってたのであんまりミュには興味無かったんだけど、ライビュは行けばよかったかなぁ

[Twitter] syunminn (11/28(月) 0:40)

https://twitter.com/syunminn

阿津賀志山TVで流しつつ、刀剣聖地巡り見つつ、イベントやってる? pic.twitter.com/vqxNxfxNDC

[Twitter] anyu_tkr (11/28(月) 0:38)

https://twitter.com/anyu_tkr

阿津賀志山の話はミュでもみたけどずっと泣いてる、、アニメでもみれてよかった、、これを機にもっと強くなってほしい、、 #touken_hanamaru pic.twitter.com/JmHzm7KmGd

[Twitter] _____botan (11/28(月) 0:38)

https://twitter.com/_____botan

《本日の花丸》 安定?『(来たばっかりの岩融や因縁のある今剣を阿津賀志山に出陣させるなんて)主は何考えてるのかな…』 私・妹『回想回収』 たぶん大多数の審神者、デブ症な花丸本丸の主、親近感しか無いな…。

[Twitter] yusura_2d_live (11/28(月) 0:38)

https://twitter.com/yusura_2d_live

@shio05ka07 清光は主だけじゃなくてみんなに愛されてたね(´;ω;`) バスタオル持ってかなきゃかな(笑) 花丸ね!阿津賀志山!でも加州じゃなくて安定だったね(笑) 来週も頑張れます??

[Twitter] aki10eit (11/28(月) 0:37)

https://twitter.com/aki10eit

ずっと阿津賀志山行ってけびー狙ってるけど全然膝丸こないよー ; ;

[Twitter] n_s_007f (11/28(月) 0:37)

https://twitter.com/n_s_007f

なんで阿津賀志山で隊長が山伏なんだろうとか思ったけどそうか、山伏にとって阿津賀志山はホームみたいなところだったね…

[Twitter] gohanngaoishii (11/28(月) 0:37)

https://twitter.com/gohanngaoishii

今日のお昼すぎから阿津賀志山異聞の配信じゃないか、GYAO!で。んー、見れそうなら…いや、まだ余韻に浸りたい。

[Twitter] 2055Dm (11/28(月) 0:37)

https://twitter.com/2055Dm

今回シナリオの質量凄くて阿津賀志山より長く感じたなぁ んで人間キャストの素晴らしさよ

[Twitter] tyxkk (11/28(月) 0:37)

https://twitter.com/tyxkk