郵便局でした!

今日休みだったけど1人体調不良で休みということで出社になった(;;) でも早く帰れるはずなので郵便局にも行けるし、梱包作業もできます!

[Twitter] D_trhk0_0 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/D_trhk0_0

RT @Miu_t3: ん?これさ、郵送しても受領証出さないって答えも変じゃね?それ普通郵便を想定してるわけでしょ?署名とか、個人情報入ってるものをそもそも普通郵便で提出しなくね?書留とか配達証明にすれば受領証は郵便局さんがちゃんと受け取ってくれるでしょ。受け取りのハンコ必要な…

[Twitter] noji_lisa (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/noji_lisa

海外ではびっくりするほどセンスが良い公共施設(駅や郵便局や学校)を見かけることがある。 郵便局なのにセレクトショップみたいに、プチバトーのTシャツや、セントジェームスのバスクシャツが売っていたりね・・・ #ブレッドウッドカントリーマート #郵便局 #セレクトショップ #公共施設

[Twitter] mars1333 (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/mars1333

@c4toki TOKIさん♪私はこれから、少し休んでから、郵便局に向けて出発します♪歩いてお散歩しながら行きます♪予約できて嬉しいのと、うまく予約してこれるかで、ドキドキo(^o^)oです!

[Twitter] VhsVygTX5adwioo (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/VhsVygTX5adwioo

早すぎて郵便局も開いてない。 郵便出したいんだがな〜 一番近いとこもちょっと遠いから昼休み出るのも面倒なんだもん…

[Twitter] taman0t1n (11/28(月) 8:40)

https://twitter.com/taman0t1n

郵便局が9時から営業開始って事にたった今気付いた(^^;)

[Twitter] PS0VbRqJfYPAMtF (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/PS0VbRqJfYPAMtF

おきた。今日は郵便局と銀行いって、段ボール整理。

[Twitter] Qchom104k (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/Qchom104k

ガイアドラゴン降臨  埼玉鶴ヶ島市一本松駅周辺? 北海道新冠郡新冠町節婦町? 奈良奈良市奈良帯解郵便局周辺? 長野県道の駅小谷周辺? 岡山県鏡野町福島県会津美里町会津赤沢郵便局 新潟県南魚沼市越後上田郵便局? #パズドラレーダー #ガイアドラゴン #ガイドラ

[Twitter] ArrowDeer (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/ArrowDeer

内容証明の出し方(4)専門の担当者が各行・各列の文字数などをチェックし、問題がなければ、呼ばれてから担当の郵便局員の目の前で3通のうちの1通(差出人・受取人ともに1名の場合)を封筒に入れて封を閉じ、その郵便局員に渡します。

[Twitter] naiyou_shoumei (11/28(月) 8:39)

https://twitter.com/naiyou_shoumei

仕事休みだから主婦活(仮)???? 郵便局と買い物と家の掃除〜あれゴミの日っていつ

[Twitter] Runapyon20 (11/28(月) 8:38)

https://twitter.com/Runapyon20