みつばでした!

まーたみつばさんがシュヴァ剣落ちちゃうじゃん。俺に横流ししてくれ!

[Twitter] labyrinthu (11/28(月) 16:39)

https://twitter.com/labyrinthu

みつばさんだいすき

[Twitter] one_kz_ (11/28(月) 16:36)

https://twitter.com/one_kz_

@TOPsecret_M28 な、なんですとー!!!嬉しいですとても嬉しいです…??また見に行かせて貰いますのでそのときにお話できたら〜!!昨日のMC可愛すぎてずっと悶えてました!!みつばさん!!もう大丈夫です!!笑 ありがとうございます〜!簡単なものですが、愛はあります?笑

[Twitter] charo_pfm (11/28(月) 16:32)

https://twitter.com/charo_pfm

RT @05Birth: 倉敷保健所の野犬の子。愛くるしいお顔のみつばちゃん。2〜3ヵ月 まだビビリですが、小さいから馴れるのも早いと思います。ずっと待っています。審査必須ですが難しくないと思います。室内飼育で少しずつ慣らしていってあげて下さい。希望者様はお電話お願い致します。…

[Twitter] 05Birth (11/28(月) 16:32)

https://twitter.com/05Birth

RT @05Birth: 倉敷保健所のめそくんは幸せ掴みました。みつばちゃん、ひかるちゃんもずっと待っています。新しいおうちで新しい家族と年を越させてあげたい。ビビリの野犬は室内で溢れる程の愛情をかけてあげて下さい。希望者様は平日に保健所にお電話お願い致します。 https:/…

[Twitter] 05Birth (11/28(月) 16:32)

https://twitter.com/05Birth

白栲「ねぇみつばちゃん、知ってる?」 みつば「?」 白栲「さ、最初の一文字を二回言って、最後にだからをつければツンデレになるんだから!」 みつば「こ、子宝!」

[Twitter] shinyo_yms_bot (11/28(月) 16:32)

https://twitter.com/shinyo_yms_bot

というか、国語が偏差値85越えにしては、みつばさんに対するツイート内容が国語出来る人とは思えないんだけど、偏差値85越えってのは小学校の時のですかね……?

[Twitter] misuzu_xn (11/28(月) 16:31)

https://twitter.com/misuzu_xn

みつばさんの言う通り、国語だけ出来た人間はクソみたいな大人になるという証明を自らしてしまった感じだなこれ……。というか、偏差値85越えてから言ってといいながら偏差値より大事なものがある。って。なら何で偏差値85越えってわざわざ言った?

[Twitter] misuzu_xn (11/28(月) 16:28)

https://twitter.com/misuzu_xn

今回のまんばちゃんヤバかったね みながらみつばちゃんの心臓大丈夫かなってふと頭をよぎったよww

[Twitter] ohmames2 (11/28(月) 16:28)

https://twitter.com/ohmames2

I'm at コスプレショップ みつば堂 in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/kHC61FIzwte

[Twitter] mirablack660 (11/28(月) 16:21)

https://twitter.com/mirablack660