偏見でした!

高慢と偏見とゾンビ」がまさかというくらい「高慢と偏見とゾンビ」なので、見てる間ずっと顔がほんのり笑ってた。サム・ライリーのナチュラルな高慢ぶりも素敵だったな。 twitter.com/yoko_newtheatr…

[Twitter] MAMIOH (11/30(水) 8:40)

https://twitter.com/MAMIOH

RT @Azaki_tkrzk: 宝塚紅白歌合戦があったら。 ◎独断と偏見ありまくりの我得ですのでどうかお許しを... pic.twitter.com/hRxgMR7MrE

[Twitter] hikarixkage (11/30(水) 8:40)

https://twitter.com/hikarixkage

うん、ちょっと考えただけで親和性高いことが判明(偏見

[Twitter] damehumanoid (11/30(水) 8:40)

https://twitter.com/damehumanoid

障害者の方に偏見を持つ親ですか?最低ですね。障害者を一生世話しなくちゃいけない親の気持ちを考えてくださいね

[Twitter] SewaIssho (11/30(水) 8:40)

https://twitter.com/SewaIssho

RT @hinahujimei: 最近あまりにもスパダリ人口が多すぎるので独断と偏見による最高峰スパダリグラフ作りました pic.twitter.com/IXCaFdtcT5

[Twitter] rindooow (11/30(水) 8:39)

https://twitter.com/rindooow

RT @tk5sma: なぜ私がアンリーと称される人たちを好きではないかというと、木村さんご本人から もっとも対極にある思考だからです。 彼は誰に対しても偏見や先入観や批判がない。感謝と尊敬の念だけがある。

[Twitter] gatun_to_buncho (11/30(水) 8:39)

https://twitter.com/gatun_to_buncho

前に厚くんのパンスト話したが同田貫はどうなのかな、と。色は黒で(王道)脹脛と太腿は筋肉質だから肌透け透けで足首は脹脛と太腿と比べて結構細いからそこだけ真っ黒だと思うの(偏見)だから太腿伝染最高です。???て破くのもいいけど何処かに軽く引っ掛けて徐々に又は一気に???といくのも好き

[Twitter] moco2220 (11/30(水) 8:39)

https://twitter.com/moco2220

イクメンブルーを叩いてるアカウントはほとんど女子高生とか子育ても仕事もしたことないゴミ女なんだろうなーって言う偏見の塊です。

[Twitter] bikemomotarou (11/30(水) 8:39)

https://twitter.com/bikemomotarou

RT @hinahujimei: 最近あまりにもスパダリ人口が多すぎるので独断と偏見による最高峰スパダリグラフ作りました pic.twitter.com/IXCaFdtcT5

[Twitter] mozknikova (11/30(水) 8:38)

https://twitter.com/mozknikova

@darenodarekano 暫く、9や10は使わないかも。 あの髪型だと純情だったりとかで、闇抱えてなさそうなので。 あの髪型でヤンデレだと、すごいことになるなと思ってます。 ユエだと、貴方と二人で地獄へと、だけど。 出会った人は皆コロシ、そして全部手にいれる。です。(偏見)

[Twitter] sougetu9 (11/30(水) 8:38)

https://twitter.com/sougetu9