ウォォォでした!

RT @wako3999: @katabuchi_sunao 初めまして、母の父であり私の祖父は呉に住み、戦艦赤城に乗っていました。父と母の暮らした呉を見たいという母を連れて先日観に行かせて頂きまして、2人で号泣だったのですが、今は2人でブラクラガン見してウォォォ!チャンの兄貴…

[Twitter] lute_the_fool (12/6(火) 0:36)

https://twitter.com/lute_the_fool

ウォォォ〜〜〜〜意味もなく褒められてぇぇ〜〜〜(ゆとり)

[Twitter] shi_ba_not (12/6(火) 0:34)

https://twitter.com/shi_ba_not

@tnychk10 ?????(???????)?めっちゃ可愛く加工されてる!ありがとう!!まつ毛長くてお人形さんみたいだあー(*∩´ω`∩*)

[Twitter] amutaso_v (12/6(火) 0:28)

https://twitter.com/amutaso_v

RT @wako3999: @katabuchi_sunao 初めまして、母の父であり私の祖父は呉に住み、戦艦赤城に乗っていました。父と母の暮らした呉を見たいという母を連れて先日観に行かせて頂きまして、2人で号泣だったのですが、今は2人でブラクラガン見してウォォォ!チャンの兄貴…

[Twitter] sukadayon (12/6(火) 0:24)

https://twitter.com/sukadayon

@remiliteitoku 牙狼キチで結構!!!(´つヮ⊂)????wwwwww

[Twitter] dragontaro2525 (12/6(火) 0:07)

https://twitter.com/dragontaro2525

ヤーだやァだァ なにもできんし したくない、なんなんやろ 絵も書けんし、スランプ 泣きそう苦しいウォォォ

[Twitter] knts2pon9 (12/6(火) 0:03)

https://twitter.com/knts2pon9

@mayakijou @0624_mk そーかな?マヤっち攻略簡単そうには見えないぞ?← (`?ω?´)┘???? イージーモードだと燃えないよね〜ww

[Twitter] mittu_wiz (12/5(月) 23:59)

https://twitter.com/mittu_wiz

@cyouzyo_ 分かる…どうあがいても無理な時は寝るかゲームするかに限るぜ!!??でもひたすら描くと上達するってイラストの先生が言ってた(小並感) ????化身出せるかな!?

[Twitter] sirohataharosi (12/5(月) 23:57)

https://twitter.com/sirohataharosi

(`?ω?´)┘????

[Twitter] ps_mameko19 (12/5(月) 23:57)

https://twitter.com/ps_mameko19

ウォォォとか言って死ぬ案件は?

[Twitter] rty9X (12/5(月) 23:54)

https://twitter.com/rty9X