電話スペシャルでした!

電話スペシャルとか…どこに需要があるんや( ????? ) 聞いてて嬉しい人おるんか?

[Twitter] ee_2s_ff (12/8(木) 0:36)

https://twitter.com/ee_2s_ff

来週電話スペシャルかー 次の日テストだし聞かんどこっかな?笑 あー、でもやっぱみっくんと渉さんの声聞きたい???

[Twitter] kismyft2_0810_7 (12/8(木) 0:35)

https://twitter.com/kismyft2_0810_7

それにしても来週はスペシャルウィークだから、電話スペシャル。 感謝を込めて…って感謝のしかたズレてるよ← #キスラジ

[Twitter] k1nak0_matcha (12/8(木) 0:34)

https://twitter.com/k1nak0_matcha

(`へ′) 来週のレコメンはスペシャルweekで感謝を込めて電話スペシャルやります!北山さん仕切りお願いしまーす!? ⊂*`∀´⊃ 収録してるみたいじゃないか!!w わったーのみっくんへの任せる感。www

[Twitter] 12132s (12/8(木) 0:31)

https://twitter.com/12132s

電話スペシャルとかくそ企画、ほんとに需要ない、ラジオでみんなに感謝伝えればいいじゃん?来週絶対聞かないわ想像しただけでも無理

[Twitter] risa_riiisa (12/8(木) 0:30)

https://twitter.com/risa_riiisa

電話スペシャルは置いといて北横ラジオ聴けてよかった。あぁ可愛いなとか思いながら聴いてた…とりあえず風呂入る元気は出たから風呂入ってちゃんとベッドで寝なおすわ

[Twitter] koniwarashi (12/8(木) 0:29)

https://twitter.com/koniwarashi

某方のラジオで電話スペシャル的なのやってた時そんな荒れてた印象ないけどなあ…

[Twitter] kiss7_wataru516 (12/8(木) 0:29)

https://twitter.com/kiss7_wataru516

電話スペシャルいらない…

[Twitter] kis_my_ft2_t7 (12/8(木) 0:29)

https://twitter.com/kis_my_ft2_t7

ひぃー来週電話スペシャルだって!電話かかってこないかなーキスマイちゃんから(メール出してないけどもう収録終わってるだろうけど)

[Twitter] yukiko_ichiba (12/8(木) 0:28)

https://twitter.com/yukiko_ichiba

電話スペシャルなんだ?この電話スペシャルのキスラジの収録って終わってるんでしょ??

[Twitter] nikanazu (12/8(木) 0:28)

https://twitter.com/nikanazu