低音でした!

@qwwweasdkooon やめてwwwwww 吹いたwwwそのセリフをあの超低音ボイスで言うのか……wwwシンくんが?ニィサン!??ってあたふたする所が目に浮かびますねwww

[Twitter] bloodybathory11 (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/bloodybathory11

優しい声と、イヤホンで聞いた時の予想外の重低音がすごくて最近出勤の道中3回は聴いてる pic.twitter.com/0jFVGS8seZ

[Twitter] chokiler (12/14(水) 0:40)

https://twitter.com/chokiler

@yj_bot アン、アーンン(低音)

[Twitter] TonoBot (12/14(水) 0:39)

https://twitter.com/TonoBot

「全くコードが聞こえないよー」って人。 それはまだコードを聞き慣れていないからだ。 最低音と最高音を拾う練習をしてみろ。 いつの間にか和音を聞く耳が出来上がる。

[Twitter] keymimikopi (12/14(水) 0:39)

https://twitter.com/keymimikopi

@Chinon_Vivi (そのまま眺めているのも面白いがふと思い付いた事を行動に移す事に決め徐に距離縮めては背後から覆い被さり相手の耳許に唇寄せて鼓膜へ直接響くよう抑えた事により掠れた甘い低音で囁き)…なぁ、こっち向けよ

[Twitter] noa_Tyki (12/14(水) 0:39)

https://twitter.com/noa_Tyki

@Chiba_MrT トランペット吹いてみたいです〜!!(メロディ吹きたいだけ) それか、ユーフォ!! 中低音大好きだから、ユーフォかなぁ??? ファゴットと音域似てるし、B管だから楽譜も読みやすそう???

[Twitter] naruchan_road (12/14(水) 0:39)

https://twitter.com/naruchan_road

@y_yamako231414 歌うますぎだよね! 高音とか低音とか自由自在だし ほんとすごいよね! 顔もイケメンだし?笑

[Twitter] NtY0aj4zqvsqQcV (12/14(水) 0:39)

https://twitter.com/NtY0aj4zqvsqQcV

youtu.be/wM2VkNQZyk8 鳥の詩を低音強化してみたw

[Twitter] tyan_numa (12/14(水) 0:38)

https://twitter.com/tyan_numa

RT @DoCaramel: ギョンスの壁ドン????? 「ごはん食べましたか?」 低音ボイスで…めっちゃ見つめられて… 言われたら、胸キュンすぎます?? pic.twitter.com/JqjcQj8deL

[Twitter] NatSu_EXODO (12/14(水) 0:37)

https://twitter.com/NatSu_EXODO

@ymym_sleep 感染www寝てwww ああ〜〜わかる〜〜〜〜!あの聴き心地良い低音が好きなんだけど、笑った時にちょっと高くなるのがたまらんです……?

[Twitter] esp_ruca (12/14(水) 0:37)

https://twitter.com/esp_ruca