べっぴん別館でした!

#べっぴん別館 明美さんて適齢期超えそうなお年頃だよね。お母さんがいきてたら絶対縁談まとめてただろうけども、今の明美さんは例え商店街のひととかが気にして「知りあいがいい人探してるんだけど…」って持ってきても「いや、うちはそういうのええから。ありがとうな」って言ってきてそうだ…

[Twitter] AsaRenya (12/14(水) 8:40)

https://twitter.com/AsaRenya

育児で悩むキアリスでも、自分たちで保育所も作ることまでは思い至らないのかな。 #べっぴん別館

[Twitter] mahalacafe (12/14(水) 8:39)

https://twitter.com/mahalacafe

同じ眼鏡チャッと押し上げるのでもいちいち可愛い人と「またこやつ何言い出すのか…」ってなる人がいるから世の中は理不尽 #逃げ恥 #べっぴん別館

[Twitter] Mizu_yoKAAAN (12/14(水) 8:37)

https://twitter.com/Mizu_yoKAAAN

すみれが恵まれすぎは言い過ぎかもだけれど、洗濯機も炊飯器も冷蔵庫もない状態で喜代さんみたいに仕えてくれる人がいて、自分が仕事できるのは恵まれてるのよね。今だって大変なんだもん。…史実では、喜代さんみたいな人はいなくてとっても大変だったらしいよね。 #べっぴん別館

[Twitter] chocolatencoco (12/14(水) 8:36)

https://twitter.com/chocolatencoco

なんか小山ってカチンとくる顔なんだけど今朝「だぁいきゅうですから」でなぜかホッとしてる自分に気づいた(((( ;?Д?)))で、小山とすみれがなんか名コンビ見たいに見えてくる不思議。売り場での顔の見合わせ方とか息ぴったりやんけ…やっぱり顔はカチンとくるんだけどな… #べっぴん別館

[Twitter] kubokei55 (12/14(水) 8:35)

https://twitter.com/kubokei55

#べっぴん別館 きよさんからしたら、「生涯現役!」くらいだったろうに、よりにもよってすみれが忙しい時期に老いでこうなるなんてたまらないだろうな…。若い世代には「それ(年)は仕方ないよ」だけど、当人からしたら今までできてたことできないってものすごいショックだろうし…

[Twitter] AsaRenya (12/14(水) 8:34)

https://twitter.com/AsaRenya

やっぱり今週はこういう演出で進むのか。賛否わかれるだろうな。自分は伝わるべきことが伝わればある程度は許容できるけど。 #べっぴん別館

[Twitter] mahalacafe (12/14(水) 8:33)

https://twitter.com/mahalacafe

そもそも武ちゃんて男会の奢りとか明美ちゃんの差し入れがない日はご飯どうしてるんだろうと思うとオバチャン心配で仕方ない #べっぴん別館

[Twitter] Mizu_yoKAAAN (12/14(水) 8:33)

https://twitter.com/Mizu_yoKAAAN

余計なお世話だけどね、ゆりさん、ていうか蓮佛さんね、眉にグッと力を入れて目を見開くクセ、なおしたほうがいいわね。将来オデコに大きなシワが出来るわよ。 #べっぴん別館

[Twitter] yasagure7046 (12/14(水) 8:32)

https://twitter.com/yasagure7046

家事や子どもの世話でバタバタしててBSのも8時からのもちゃんとは見られてないんだけどチラッと見た限りそういうすみれの話だった? #べっぴん別館

[Twitter] tdrfk (12/14(水) 8:32)

https://twitter.com/tdrfk