マナーでした!

@srhyoosu 検索から失礼いたします。こちらのチケット是非2連でお譲りいただきたいです。マナー違反等ご迷惑おかけするようなことは絶対いたしません。 よろしくお願いします。 東京 26歳 伊野尾担

[Twitter] chocolatopop818 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/chocolatopop818

寝坊してマナーのテストのことすっかり忘れてた?

[Twitter] ____chiurayuna (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/____chiurayuna

我慢できない恋人のあの行動ランキング 1位:マナーが悪い 2位:束縛がキツイ 3位:お金にルーズ

[Twitter] renaiaruaruTOP3 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/renaiaruaruTOP3

@For_x_You 検索より失礼致します。DM送れなかったため、リプさせていただきました。 こちら記載の、12/21夜公演のチケットを1枚お譲りいただけないでしょうか。 ドタキャン、マナー違反など致しませんので、ご検討よろしくお願い致します。 関西住み / 社会人

[Twitter] Jy10Nk6Ok8 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/Jy10Nk6Ok8

RT @yuzuki146: これは私が腐女子になった時からずっと思ってることなんですけど、腐女子に限らずマナーに?嫌いな人の気持ちを考えて?って良く見るけど、嫌いな人は?好きな人の気持ち?を少しでも一瞬でも考えてくれたことがあるのだろうか。

[Twitter] funky450 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/funky450

とりあえず海外から来るお客様はヌーハラとか言う前に、朝の通勤電車に乗るなら、そこでのマナーを学んでから乗れや、と言いたい。

[Twitter] erarin1004 (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/erarin1004

中年のおっちゃんほどマナー悪い?

[Twitter] chisaaaako (12/16(金) 8:40)

https://twitter.com/chisaaaako

審神者 自己投影 とうらぶちゃんねる ゴミ つる攻 デリチン スズナギ キャラヘイト でじたろう 問題発言 とうらぶ マナー最悪 刀剣乱舞 タグ住み分け

[Twitter] 24812m645174 (12/16(金) 8:39)

https://twitter.com/24812m645174

@GM_opere ありがとうございます。ご意見は仰る通りです。マナースイッチ然り、見た目でも脆さがわかるような感じでした。あとくされが無いように若干高いパーツを選んで組換えたので、少なくとも一年は持つかなとみています。それとバッテリの持ちが若干良くなりました。

[Twitter] 1syer (12/16(金) 8:39)

https://twitter.com/1syer

咲の実写ってマナー悪すぎ 強打に強めの引きヅモ 演技だし仕方ないか、でもイラってするけどねw

[Twitter] Alchemynyan (12/16(金) 8:39)

https://twitter.com/Alchemynyan