ペットボトルでした!

猫放し飼い飼い主宅さ、水入りペットボトル大量に設置してるんだけど、野良猫対策? 野良猫対策はして、自分の猫は放し飼いか?最悪ね。

[Twitter] neko_daikirai (12/17(土) 16:41)

https://twitter.com/neko_daikirai

H「おっかしいなぁ、確かエレメントの売店に電子水ペットボトルがあるはずなのに他の大学の売店にはないなんて…。」

[Twitter] 17natoenn (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/17natoenn

足がペットボトルみたいな人が好み。

[Twitter] non_non_bot (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/non_non_bot

@orimumobuta 正直「?????wwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってネタにしながら恥ずかしさを隠してるところはある おもろいもんやと認知しないとまじで照れてしまう・・・・・・・・・・つよいぞこのペットボトル・・・・・・負けねぇ・・・・・・・(!?)

[Twitter] miminga_min (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/miminga_min

最近みた夢なんだけど左の目玉がポロんって取れちゃって、間違えて踏んじゃって傷ついてペットボトルの水の中に入れといたら取り出せなくなった:;(∩´?`∩);:

[Twitter] chiechie06082 (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/chiechie06082

口のみしたペットボトルを一日置いとくと何十億もの細菌がウヨウヨ発生。

[Twitter] Zada_Vanloan (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/Zada_Vanloan

@p_yk34 今ちょうどペットボトル捨てに自販機のとこにいます〜。

[Twitter] ka_azusa (12/17(土) 16:38)

https://twitter.com/ka_azusa

去年は 初めて東京の夏を 経験したので本当に焦りました(笑) こんなに暑いのかよって 毎日思ってたな(笑) 家から駅に着くまで ペットボトルを2本くらい 飲んでたくらいです←

[Twitter] isedai_bot (12/17(土) 16:38)

https://twitter.com/isedai_bot

ちなみにこれはペットボトルにオマケとして付いてた物ではなく、ペットボトルに貼ってあるシール(だったと思う)を集めて応募して手に入った限定の物なのでエラー品等ではないと思われる。

[Twitter] Nonai_Festival (12/17(土) 16:38)

https://twitter.com/Nonai_Festival

そういえば昼飯をCOMPにしたんだけど、現地であの袋からペットボトルに粉を入れるのがとても大変だったから、なんかいい方法あると良いな

[Twitter] unnnmu (12/17(土) 16:37)

https://twitter.com/unnnmu