足首でした!

【美脚に必須!毎日の脚ケア】 ?足先を持ち足首を左右にゆっくり大きく何度も回す ?かかとの周りをもみほぐす ?1本1本足の指をもみほぐす ?足の甲にある骨と骨の谷間を骨に沿って足首から指先の方へ流すように足の甲全体をマッサージ pic.twitter.com/8jqxEmBUzP

[Twitter] attractiveladiz (12/18(日) 16:41)

https://twitter.com/attractiveladiz

うさぎどんにクリスマスマスカード渡せた! キャストさん?よかったねー!じゃあなくさないようにお姉さんが預かっておこうか? うさぎどん?やだ? (かがんでズボンの足首のところにカードをはさむ) 私&キャストさん?そこ!?? pic.twitter.com/RnjaGy8yaI

[Twitter] Sakura83338517 (12/18(日) 16:40)

https://twitter.com/Sakura83338517

パジャマが到着して着てみたら大切な人の顔が思い浮かびます。とても暖かで快適なこのパジャマをを着てもらいたいって。贈り物にも最適です。袖口と足首の部分が冷気が入りこまないのに窮屈でなく程良いです。パジャマ通販.jp

[Twitter] pajamarevie (12/18(日) 16:39)

https://twitter.com/pajamarevie

今のまーくんの姿勢。 足首とか股関節、膝全てにおいてほぼ90度 おもろいwww pic.twitter.com/mhmTKbbFZR

[Twitter] DIIIISH_RYUUUJI (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/DIIIISH_RYUUUJI

RT @tege_osmt: くつろぎこれくしょんのおそまつ兄さん、まぁたオシャレしちゃってまぁ〜〜!足首出る丈のずぼん大好きなんだってば…バスローブも腕まくりスーツもやばいですね…ああ... pic.twitter.com/h847EArQ9h

[Twitter] no3chuu (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/no3chuu

足首つけてうんこ座り出来ないのホント悔しい

[Twitter] shu_rock0616 (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/shu_rock0616

足首が痛いのです。…でも、まつりはファンのために歩くのです。 営業

[Twitter] maturi_serifu (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/maturi_serifu

足首組んだら寝やすい

[Twitter] jmtgmdj (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/jmtgmdj

右足のんと足首のやつかよわろてる

[Twitter] jmtgmdj (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/jmtgmdj

足首をくじきましたーッ!!

[Twitter] shirasu7415963 (12/18(日) 16:36)

https://twitter.com/shirasu7415963