薬物でした!

@A_shi_oficial ツイート消されてるんだけどwww 逃げたんですかぁww? 薬物中毒な子は仕方ないでちゅねwww 無責任もほどほどにしないとでちゅよww

[Twitter] yumaAJ032795432 (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/yumaAJ032795432

@A_shi_oficial とくダネに出るなら、顔だせ!僕は薬物検査する時は、成宮君も一緒に。とか!自分だけ叩かれるとか。そんな事言うなら正々堂々と顔出してテレビに出ろよ。朝から気分悪いわ

[Twitter] sayukocya (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/sayukocya

ヘロイン、アヘンに含まれるモルヒネから作られた「薬物界のDIO」のようなものだ。これがもたらす依存と禁断症状はジョン・レノンが「冷たい七面鳥(邦題)」で歌っている。 反対にそれだけ極楽に近い快感を得ることができる……ぼくも使ったことはない、死ぬまでにはやりたいものだ(ジュルッ)

[Twitter] PoisonCherryBot (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/PoisonCherryBot

@dia14hitomy wwwwwwちえちゃんに…何か薬物を飲まされそうになったか、買収されたかな…wwwww それかひろしにデートの予定ができて日程変更がちょうどよかったwwwww

[Twitter] glamoroussky666 (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/glamoroussky666

サスケが語った成宮寛貴への怒り 「薬物の話をゲイの話にすり替えた」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

[Twitter] seiaku (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/seiaku

友人の薬物使用を断たせる為に泣く泣く警察に告発するのならまだ分かる。何故マスコミに先に告発したのだ?このA氏が「友人」を名乗ることに対してなんだか分からない違和感があるのだ。

[Twitter] onikuni (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/onikuni

ある薬物報道にて。 雑誌の写真は動画の一部だと言うが。 なぜに白黒なんだ? 今のスマホは、暗闇でも自動で補正してくれるはずなんだけど… そして音声あると言っているが、ならその音声を出したら? なぜ、その音声を出さないのか疑問に思う。

[Twitter] kitune_4649 (12/21(水) 8:39)

https://twitter.com/kitune_4649

さっきテレビに「成宮寛貴の友人A氏」が出てて、成宮寛貴に薬物(コカイン)を辞めさせたくて週刊紙に告発した!って言ってたけど、それだけの証拠があるなら警察にも行くべきじゃね?? 警察への捜査協力・検査も、成宮寛貴が帰ってきたら、彼と一緒になら構わないって・・・・・なんでやねん!!

[Twitter] kcmZDF1hsmHO1eg (12/21(水) 8:38)

https://twitter.com/kcmZDF1hsmHO1eg

@A_shi_oficial とくダネ観ました。フライデーでは10年来の友人だと記載されていたハズ! 今日は4年だとか… 買いに行かされるのが嫌で関係を経ちたいと記載されていたハズ! 今日は成宮に薬物を止めて欲しいから… よく理解出来ません

[Twitter] VwFq6Y6u4xxcX6w (12/21(水) 8:38)

https://twitter.com/VwFq6Y6u4xxcX6w

もし成宮くんが薬物に手を出していて、彼を止めたいというAの言い分が本当なら、たれ込み先は警察じゃなきゃおかしい。言い分がでたらめすぎる。真偽はともかくこのAとかいうのは成宮くんの友人を名乗る資格はない。ただのクズ。

[Twitter] senbei_neko (12/21(水) 8:38)

https://twitter.com/senbei_neko