久美子でした!

結果は銅賞だったけど、あすか先輩はお父さんからメッセージをもらえ、久美子もお姉ちゃんと気持ちを伝え合えたのは良かった。それぞれ大切な人への想いがあったコンクールだったな。でもその中で麗奈ちゃんだけ滝先生に相手にされなかったのはちょっと面白かった。 #anime_eupho

[Twitter] VeryHurst (12/22(木) 0:41)

https://twitter.com/VeryHurst

あとあすか先輩は一回ぐらい殴られていいよ。 あんなこと言われても気にしてない黄前久美子は天使か。

[Twitter] ARM_BLADE (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/ARM_BLADE

妹がいる身としては久美子とお姉ちゃんの関係が痛いほどわかるというかうんボロ泣きだよ

[Twitter] jgzg0022 (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/jgzg0022

響け!ユーフォニアム。演奏がカットされたのが非常に残念。やっぱり2期は全体的に吹奏楽感薄いかも…でも麻美子や進藤正和の話の進展は嬉しかったし、久美子と秀一のタイマンはドキドキしたし、なにより香織あすか晴香の掛合いが凄く良かったです。1期からこの3人が大好きだから嬉しかったし感動。

[Twitter] KyuRegen (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/KyuRegen

くっ!秀一の久美子を追う微笑みイケメンすぎる…!

[Twitter] srkrsan (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/srkrsan

久美子も1期だと橋の上で「上手くなりたい!」だったのが 今回は「ユーフォが好き!」になっているわけで こういう変化を見せてくれるのはこの作品のいいところだと思います 観る側も人物たちの変化が伝わってきますし #anime_eupho

[Twitter] H_A_2012 (12/22(木) 0:39)

https://twitter.com/H_A_2012

次なのかね最終回。 久美子の喋りが自然過ぎて好き。

[Twitter] tp_nyan (12/22(木) 0:39)

https://twitter.com/tp_nyan

きっとおねいちゃんも久美子の演奏で救われたんやで

[Twitter] curomike (12/22(木) 0:39)

https://twitter.com/curomike

久美子と秀一のやりとりが光の速さで終わってしまって笑ったり、演奏シーンがなくて残念って思ってしまったのを差し引いても本当に素晴らしい回だった #anime_eupho

[Twitter] lisa_konomin (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/lisa_konomin

まぁ久美子とえっちする時の ためにゴム持ってるよね

[Twitter] renfachan (12/22(木) 0:38)

https://twitter.com/renfachan