アルジュナでした!

持ってないのは 剣:式 弓:ギル、アルジュナ、アルトリア 槍:エンキドゥ、ブリュンヒルデ、アルトリア 騎:メイヴ、ケツァル、オジマン 術:三蔵法師ダヴィンチ 暗:ヒロインX 狂:源頼光 特殊;エドモン、天草 か…ランサーかライダーかなあ回すのは

[Twitter] tw932 (12/25(日) 16:41)

https://twitter.com/tw932

@Famine0427 それなぁ……めっちゃそれなぁ……アルジュナギルイシュタルなら大歓迎やで……でもさすがに戦力補うためにも殺だわ

[Twitter] tsunasyake_4g (12/25(日) 16:41)

https://twitter.com/tsunasyake_4g

これカルナとアルジュナ強化入ると思ってよかですか?

[Twitter] AC195W0 (12/25(日) 16:40)

https://twitter.com/AC195W0

欲しい鯖ありすぎて正直誰がきても嬉しいレベルなんだけどやっぱりアルジュナとオジマンと天草くんは別格

[Twitter] yagamo99 (12/25(日) 16:40)

https://twitter.com/yagamo99

恒常のみならバーサーカーでヴラド狙い アルジュナもほしいけど三分の二でだぶる が、宝具レベル上がるのでありといえばあり しかしヴラドはそれこそ初期の頃からほしい鯖 なやむーー

[Twitter] azu_vio (12/25(日) 16:40)

https://twitter.com/azu_vio

福袋どうしよう……メイクー欲しいんだけど、マーリンもほし…アルジュナも…

[Twitter] __matomatori__ (12/25(日) 16:40)

https://twitter.com/__matomatori__

剣・・・アルテラ1点は狂気の沙汰だからない、弓・・・イシュタルアルジュナは欲しいけど被りが怖いからなし、槍・・・ブリュンヒルでだけ持っててそれ以外はどれも割とほしいからあり、他・・・邪ンヌ1点はヤバいけど正直迷う

[Twitter] uriel_t_000 (12/25(日) 16:40)

https://twitter.com/uriel_t_000

福袋は弓かなあ……。オリオンきても泣かないという覚悟でアルジュナくん引くよ

[Twitter] josui1919 (12/25(日) 16:40)

https://twitter.com/josui1919

別に今欲しい星5とか居ないしアルジュナの宝具レベル上げ狙うよ

[Twitter] __Job2 (12/25(日) 16:39)

https://twitter.com/__Job2

今年の正月なんかストーリーあったよなと思ったらアルジュナとカルナの体験クエだ。

[Twitter] ubw_27 (12/25(日) 16:39)

https://twitter.com/ubw_27