プリキュアでした!

RT @neora30: 村上隆の6HPとは2010年から作ってるハートキャッチプリキュアをモロパクリしたアニメだったのだが PVが変わるたびにパクっているプリキュアの世代が変わっていき ついに「未完成のまま放送します」と言われてしまったアニメなので存分に馬鹿にしていいし村上隆

[Twitter] waisinokei (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/waisinokei

(アラン)さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった子が可愛かった。でも隣に座ってた苺ちゃんもちょっとキリッとなった

[Twitter] world_cpp_b (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/world_cpp_b

「キラキラ☆プリキュアアラモード」17年2月5日から放送開始 テーマは「スイーツ」と「アニマル」 news.nicovideo.jp/watch/nw2567137 #niconews

[Twitter] chirashi_sh_ren (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/chirashi_sh_ren

RT @t_ishin: スマイルプリキュア

[Twitter] yuyu560616 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/yuyu560616

ポッピンQは対象年齢を少しだけあげたプリキュアと言うのも確かにわかるんだけど、観てみれば「千と千尋の神隠し」「となりのトトロ」といったジブリ作品みたいに対象問わず、身構えず、安心して見れるファンタジー作品なんだけど...完全オリジナル全年齢向けアニメで初動とるの難しいんだなぁ。

[Twitter] youun3 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/youun3

キュアジェラート、絶対タカ兄でしょ #プリキュア #ニンニンジャー pic.twitter.com/F3LJAlDUPA

[Twitter] toda_yama (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/toda_yama

@no9fox 娘が見なくなったので最近ほとんど見ませんがプリキュアはやっぱり凄いな。 新シリーズのキャラ良いですね!安定の中にも新しい要素が入っていてこれは人気出そう〜

[Twitter] maxxam_T (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/maxxam_T

@_usagi_neko はあ…つらい…あと露骨にセラムンにおけるウラネプ要素持ってくるん…露骨…こっちに擦り寄んないでくれよ…あと高校二年生のプリキュア作るなよ…我らが月影ゆりさんの立場ねえじゃねえか

[Twitter] _usagi_neko (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/_usagi_neko

私個人はプリキュアはバトルヒロインアニメとして愛してるけど、肉弾戦や徒手空拳がガチだから素晴らしいんだよっていうふうにはごく一部の重要回や劇場版を除いて考えたことないないなって

[Twitter] mame31 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/mame31

プリキュア!ラブリンク!

[Twitter] yuinouta1 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/yuinouta1