雪だるまでした!

え?雪だるまをスペードにしちゃったこと??

[Twitter] majideeeee (1/1(日) 16:40)

https://twitter.com/majideeeee

@momo_moyon スポンジケーキと雪だるまのメレンゲ埋まってる部屋にひとりちまっと微動だにしない男性 まで想像してました? もよんさんの想像力すごいなぁと

[Twitter] kuranoneko (1/1(日) 16:40)

https://twitter.com/kuranoneko

ギル:だいすけに「お坊ちゃまは18にもなって雪だるま作ってはしゃいでるぜ」って写真付けてメール送ったら「俺は42になるのにメンバーと雪合戦してたぞ」と返された。オレの負けだよ。

[Twitter] komanezu_pokegi (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/komanezu_pokegi

@konrirakkuma そんなイケメンな雪だるま??見たことないでござる?

[Twitter] 04yuriko04 (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/04yuriko04

503枚目:10話 ソーニャとの雪合戦の後、ソーニャと雪だるまを作っているやすな pic.twitter.com/EehKjB1m6d

[Twitter] kmb_icon_bot (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/kmb_icon_bot

うさまるファイル?? かわゆい。雪だるまだったからすぐこれにした〜〜 pic.twitter.com/p7Xslo2BYE

[Twitter] hkruuuuu_05 (1/1(日) 16:39)

https://twitter.com/hkruuuuu_05

メル「....あの....その、雪だるまピン、かわいいね...どこで買ったの、みたいな...(????)??これかわいいですよね...!!今ちょうど確か近所の雑貨屋さんでゆきだま君フェアしてて...よければ一緒に行きます??「.....!!い、行きたい、みたいな!!!」

[Twitter] ruchitopia (1/1(日) 16:38)

https://twitter.com/ruchitopia

雪だるまになってる十四松凄く可愛いな?

[Twitter] yuzu92oyo (1/1(日) 16:38)

https://twitter.com/yuzu92oyo

@ch1ep0m 與さん本当に神がかってる。アイドルグループに1人は画伯いるの何でw もう、最高に面白すぎてつらいww 粘土のやつとかもう腹筋崩壊する。 櫻井氏w雪だるまとどんぐりじゃんwww

[Twitter] RUI1228lui (1/1(日) 16:38)

https://twitter.com/RUI1228lui

@chana_0922 コンさん新年早々毛むくじゃらの雪だるま???だから色々とやばい(やばい)

[Twitter] konrirakkuma (1/1(日) 16:37)

https://twitter.com/konrirakkuma