ズレでした!

Good-bye Chalon/4_8_9/猫叉master+ 曲の中盤で縦横無尽にスライドが襲いかかる曲。スライドの中で一回だけズレがあり、気付かないとグレるため注意。 民族調の曲だが、+名義はFar east nightbardととっかえでいいという人もいる。

[Twitter] jubeat39917763 (1/5(木) 16:41)

https://twitter.com/jubeat39917763

バッハ「主よ人の望みの喜びよ」の正式名称→『カンタータ147番「心と口と行いと生活で」より第1部第6曲「イエスこそ我が喜び」』 ドイツ語を英訳をしたタイトルを日本語として訳したタイトルが「主よ、人の望みの喜びよ」であったためニュアンスにズレが生じたのがこうなった原因。

[Twitter] meisho_bot (1/5(木) 16:40)

https://twitter.com/meisho_bot

@AdvanNao 自分等が出入りしてない間に、鎌ヶ谷のコースグッチャグチャで焦りましたよ!入るマシンが入らないし、はっ?てなる位、ズレまくりです。 遠征メインはそうなるんすよ!

[Twitter] dai_azure (1/5(木) 16:40)

https://twitter.com/dai_azure

音無しでこんな感じ…どうも同時押しじゃない微妙なズレが苦手らしい pic.twitter.com/7KKXFU9Ub2

[Twitter] ft_18uag (1/5(木) 16:38)

https://twitter.com/ft_18uag

ちょうど無鉄砲とええやんけ0ズレだし目線同じだし( ; ; )淳太くんありがとおおおぅあう( ; ; )席を0ズレのとこにしてくれた3人に感謝( ; ; )

[Twitter] keco_1021 (1/5(木) 16:38)

https://twitter.com/keco_1021

99.937点 2位(928人中) 「【SDVX IV】水槽のクジラ」の譜面(Lv.50) #BeatTube 同時押しズレたあああ beattube.net/note/2409331 pic.twitter.com/U7YrbgOgI1

[Twitter] R_S__BT (1/5(木) 16:37)

https://twitter.com/R_S__BT

前のスマホもう重くなって音ズレとかもひどいからデレステのためにiPhoneに買い換えたのになんかむしろ前よりカクカクしてるんだけど。。。 昨日買ったばっかなのに何が原因なんだ。。。 他のタスク落としたり電源ボタン長押し→ホームボタン長押しとか色々やってるのに改善しない(;_;)

[Twitter] enig_imas (1/5(木) 16:37)

https://twitter.com/enig_imas

@q7kjz 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 あたしはやっぱりダメ?コンビーフ苦手ですもん… って話ズレてしまいましたけど。亀餌はダメ!亀は子供の頃飼っていました?

[Twitter] Alpswindow_12 (1/5(木) 16:37)

https://twitter.com/Alpswindow_12

なんかバス時刻表と時間ズレてきてるし予定通りの電車乗れるか?

[Twitter] splatoon__153 (1/5(木) 16:36)

https://twitter.com/splatoon__153

@tabinecco わかってくれて嬉しい!ママ友ってやっぱり子供有りきの付き合いって感じだもんね。まだロクにママ友も作ってないくせにそう思っている…笑 私は学生の頃の友達と生活も趣味もズレてきて共通の話題がなくなってきてね。趣味の話でこんなに盛り上がって楽しめる今が一番だよね!

[Twitter] karimatsu0902 (1/5(木) 16:36)

https://twitter.com/karimatsu0902