ジャージでした!

@Hao_SK_nr うん?(マントの下で紫色の胸元に松がプリントされたパーカーと下はジャージ(ウエストに松野一松の刺繍入り)に着替えながら)はい?(着替え?マントとズボンを返し) 実はどっかの4男の真似がしたかっただけ(笑)

[Twitter] hao_art (1/9(月) 0:41)

https://twitter.com/hao_art

白猫テニスするときはみんなジャージとか短パンTシャツに着替えてるよ。俺はもっぱら青学ジャージだけど

[Twitter] ino0416 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/ino0416

@05_mu21_chiko 何でもできたらかなり嬉しい?とりあえず青学ジャージは持ってるから青学やりたみある??

[Twitter] ota_kanna (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/ota_kanna

RT @ymny___r: *1 " 一大事!\ 解決〜!!/ " いたジャンジャージっ(??ω??)? #1mmでも似てると思ったらRTorフォローお願いします #気になるな少しでも繋がりたいなって人RT https://t.co/EdG7m

[Twitter] ichiichi0318 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/ichiichi0318

ジャージにゼッケンの格好で渋谷川歌ってるのなんか笑っちゃう

[Twitter] D_blue31 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/D_blue31

@mymymoy05 かっちり頭でテロテロジャージヴヴン...?? STAY TUNEとMINTOすきです!!!!GAGAもいい!!GIRLもいい!!!大きなハズレはあんまりないとおもいましゅ なんでヨンスかは謎でしゅテロテロジャージのヨンスヴヴン

[Twitter] ottenitid1 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/ottenitid1

@dj_foj3 ひろさんは色んな場所をまわってたので、イベント以外も濃い旅でしたね!賭けたり(笑) ジャージ事件があったり(笑) 呟きだけでも濃さが伝わってきました(笑)

[Twitter] kasa_chann (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/kasa_chann

立海のジャージはびびったし今度買いに来ようかなと思ったけどサイズ表記も値段も書いてなかった(ような気がする)んでおっかないでーす

[Twitter] lune_CherryLV (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/lune_CherryLV

いつも同じジャージ #あつおあるある。

[Twitter] 284653179 (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/284653179

私の私服は 黒ハットor黒ハッチング+黒コート+黒ジャケット+Yシャツ(SS親衛隊っぽい感じ) 黒ハットor黒ハッチング+ベージュコート+黒ジャケット+Yシャツ(銭形警部っぽい感じ) と例外的に 黒ワークキャップ+ベージュ革ジャンもどき+ジャージ(中国人スタイル)があります()

[Twitter] warako_n (1/9(月) 0:40)

https://twitter.com/warako_n

*1: 有岡さんぽくなりたい人