目眩でした!

腹痛 吐き気 めまいの三拍子_:(´ω`」∠):_

[Twitter] ToLove_153sk (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/ToLove_153sk

ここ数日めまいするほど忙しかったから、帰りにスパ銭でサウナはいろう

[Twitter] jumphero0326 (1/10(火) 8:40)

https://twitter.com/jumphero0326

RT @tarareba722: 本日の午前中から明日朝にかけて、全国的に気圧がナイアガラの滝みたいな勢いで下がっているので、頭痛や目眩にご注意ください。偏頭痛もちなので「頭痛〜る」というアプリ使ってます。便利で可愛い。けど今日は「超警戒」のオンパレード。死ぬ。…

[Twitter] milt_hobiwaku (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/milt_hobiwaku

RT @mococo321: 気象病(低気圧による体調不良)に効果的なツボツイートをまとめて下さいました?? 天気が悪くなると頭痛やめまい、肩こり、吐き気、倦怠感などに悩まされる方も多いと思います! 参考にしてみて下さい(^ν^) curazy.com/archives/162004

[Twitter] youhi_voice (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/youhi_voice

RT @tarareba722: 本日の午前中から明日朝にかけて、全国的に気圧がナイアガラの滝みたいな勢いで下がっているので、頭痛や目眩にご注意ください。偏頭痛もちなので「頭痛〜る」というアプリ使ってます。便利で可愛い。けど今日は「超警戒」のオンパレード。死ぬ。…

[Twitter] o_km__ (1/10(火) 8:39)

https://twitter.com/o_km__

お腹が一斉に動くのやめて、めまいがする

[Twitter] liar_black (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/liar_black

年々歳を重ねごとに体調に貧血やら目眩やら胃もたれとかオプション付いてくるの要らないな??

[Twitter] minko_so (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/minko_so

我は気付いたのだ 目眩ましのような弾幕 ど派手な光弾 圧倒する体術 感情をかき乱していたのはお前達宗教家ではないか!ヽ(`Д´;)?

[Twitter] hatanokokoro_ (1/10(火) 8:38)

https://twitter.com/hatanokokoro_

乞ふて焦がれし袖時雨 現つにならぬと知りぬれど 波紋 眩暈 弧を描けば 藻掻く蒼ヘ比翼と成りて 「手と手を縛め蒼へ」 【漣】

[Twitter] kiryu_kashi (1/10(火) 8:37)

https://twitter.com/kiryu_kashi

吐き気と目眩のせいで 寝不足。。。 ヤバいぐらい シンドいやんけ(+_+)

[Twitter] akihime1119 (1/10(火) 8:36)

https://twitter.com/akihime1119