飾りでした!

@156_kmm ありがとうございます〜!これであってますかね…??アイコンにはアクアローズの髪飾りが見えてるのでなんか違うのかなと…反映がまだされてないのかしら(´?ω?`;)?? pic.twitter.com/8k0sGXzaz7

[Twitter] popoponpo_123 (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/popoponpo_123

頭飾りじゃなくて襟元を少し短くすると頭が少し上に上がったような感じがするかも?

[Twitter] Akira15407410 (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/Akira15407410

黄身と君がかかっているように聞こえてくるし、飾り付けとかなんか結婚とかした臭ハンパじゃない #agqr #ヨルナイト

[Twitter] _nowp_yzq (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/_nowp_yzq

@skrisxxx126 おー!そうなんだね!! なんか今調べてくれたみたいで、飾りだから捨てるみたいです笑

[Twitter] junxx2 (1/11(水) 0:40)

https://twitter.com/junxx2

@non22pw @__O31x29 ちなみにまだ部屋飾り付けられてる

[Twitter] ta_june (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/ta_june

闇100魔法戦士ヒャッホイしたくて魔法戦士枠とったのにあわあわ準備してるうちに月飾りつけ忘れてタルト星3をかじるも闇100割った件とか、クソクソアンドクソという感想しかない 我ながら脳の病気か何かなんだろうか

[Twitter] Sen_DQX (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/Sen_DQX

赤いドレス 綺麗な髪飾り そんな君の姿に惑わされた僕は騙され (悲愁の花園)

[Twitter] LAREINE_bot (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/LAREINE_bot

@nis_tkrb 飾り障子のいちばんけしからんやつでした…笑 兄者は飴と鞭で追い詰めるのうまそうですよね!膝丸は外堀から埋めてくけど不器用すぎて暴力に走る感じします。2人とも弱らせたところで隠してしまうイメージです。膝丸は自我少し残すけど兄者はそれすら消し去ってしまいそう。

[Twitter] monakahakosian (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/monakahakosian

パパにポフレを貰いました!ポフレは形や飾りが可愛らしいものが多いですね。普通・レア・リッチ・プチデコ・フルデコ・フルデコメモリアル・フルデコバースデーの七種類あるそうです。えっ何故そんなに詳しいかって?ふふ、ワタクシ美味しいものには目が無いのです。

[Twitter] inumbreon (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/inumbreon

ハタチ〜 髪飾りなくしちゃったけどたのしかったよ?? pic.twitter.com/iOlA9k7Ujz

[Twitter] 10979360 (1/11(水) 0:39)

https://twitter.com/10979360