検証でした!

RT @chikichiki32: ユノの言葉代表格の『東方神起号から降りろ』オンリを叩く為に使わる???自分の耳で聞いてないし翻訳を本当だと漠然と思ってた。ユノオンリさんの?????で検証されてる。発信元の方の呟きが翻訳家を通すと降りろ発言になるけど違った。今更?じゃなくてユ…

[Twitter] himawari0206062 (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/himawari0206062

スギ花粉で被験者になりました(∩´∀`)∩遠隔診療が一般の病院にいくのは2年後ぐらいらしい。 / 情報医療,京都大学スマホ人工知能で服薬継続の効果を検証する実証研究を開始 innervision.co.jp/products/relea…

[Twitter] ymonymon (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/ymonymon

@tsukasa_09_21 @KaedeKdc 検証の必要すらなし。立証で。

[Twitter] digksi (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/digksi

vapeは咽るらしいから買わなかったけど、これちょっと興味あるな。 【検証】ビタミンを吸うタバコ型スティック『VITABON(ビタボン)』を完全な非喫煙者が吸うとどうなるのか? 実際に吸ってみた! smar.ws/mdxkc #スマートニュース

[Twitter] masa48230943 (1/16(月) 16:40)

https://twitter.com/masa48230943

そも、私だってググってますし。ググって幾つか答えの候補出して検証してってようやく自分解答作ったのをそう易々と渡したくないし。渡したとしても結果だけ「ください」言うひとはなんかあったときにだいたい「だってあのひとがそう言ってたから」って責任おっ被せてくるですよ。

[Twitter] kijitorazassyu (1/16(月) 16:39)

https://twitter.com/kijitorazassyu

【アウトレットPC情報】SSD搭載で軽快動作!Core i5採用ミニタワーデスクトップパソコンが57,980(税別)! #パソコン pc-koubou.jp/products/detai… アウトレットPCは動作検証済みの修理完了品です。保… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pc_koubou_web (1/16(月) 16:39)

https://twitter.com/pc_koubou_web

あと明日の検証の準備だが、一眠りします。

[Twitter] kohe_daydream (1/16(月) 16:39)

https://twitter.com/kohe_daydream

【当日券1/16】ただいまの当日券情報です?17時は脱出編のこり1、現場検証残り6?店頭だけでなく、URLからもご予約可能?ご希望のお時間のある方は、確実なネット予約がおすすめです?お早めに〜〜?→… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ajito_OPA (1/16(月) 16:39)

https://twitter.com/ajito_OPA

@matsusakadon 前回は梅干し1週間で挫折したから(本当に酸っぱいのダメ…!)、とりあえずひと月は続けるよ! それでまた再検証してみる!

[Twitter] luca221b (1/16(月) 16:39)

https://twitter.com/luca221b

@N_shioxxx うむ…多分ほんの数フレームレベルの音ズレだから人によってはずれ…てるかなあ?くらいの差かもしれんのでちょっと検証時間もらうかも;; ひええ〜〜こちらこそ本当早漏渡し野郎ですまん;;;今度お詫びにお二人の自宅の玄関前にいちご大福仕掛けとくbb

[Twitter] hrn_3b (1/16(月) 16:38)

https://twitter.com/hrn_3b