歩道でした!

RT @cpnr_rwybb: #大人のシルバニア #かるた #ただの忠告 「や」 歩道でいきなり柔らかいものが太ももをかすってビクッッ!!!!!としたら、このような状態のチャリが走り去って行ったんです。 ただ単に犬のボディがかすっただけやったけども、イヤホン…

[Twitter] budou1974 (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/budou1974

東京にはこういう歩く歩道みたいなのあるじゃないですか??けど我らが東北も負けてないんでこの時期は至る所に全自動で身体を動かしてくれる魔法の道が無料で作られるんで。難を上げるなら冬季限定というのと身体が上下左右どこに飛ばされるかわか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] __404error (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/__404error

路面凍結こわい。横断歩道トゥルットゥルや。

[Twitter] fullturnmaster2 (1/17(火) 8:40)

https://twitter.com/fullturnmaster2

朝から足ひねるし、自転車乗った謎の外国人に横断歩道渡るときにボソボソってなんか言われたあとにハンドサインされてあとで意味調べたら?負け犬?って意味だったし 最悪の朝だわ

[Twitter] yumeoti_zzz (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/yumeoti_zzz

橋の辺りから雪かきしてくれてあるのめっちゃありがたい。なんて歩きやすい。国道の歩道も見習うといいよとけろ

[Twitter] 9ZXfEO33mqZT5F3 (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/9ZXfEO33mqZT5F3

歩道橋の階段に先生と生徒たまられるとくそきまずいからやめてほしい

[Twitter] nanoztx (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/nanoztx

国道の歩道でこれって…寒いなぁ pic.twitter.com/KWTqfYMJFt

[Twitter] ALvooW_27 (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/ALvooW_27

これ今の長野県の…とある場所です。 もう徒歩で登校すること出来ないからお母さんに車で送ってもらい中?? ちょっと遠い位置にあったから画質あんまり良くないけどヤバすぎでしょ。笑 だって横断歩道を渡る為のボタンの位置が地面だから… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] miruki101102 (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/miruki101102

なんでか全くわかんないけど家を出たときから脳内でウォルシンマチルダが回ってて、テンポよく会社につきました。途中歩道をふさぐ除雪後の塊をケリケリ排除しながら。

[Twitter] uchaume (1/17(火) 8:39)

https://twitter.com/uchaume

ひっさびさ西尾に会ったけど相変わらずの天然ぶり、、、。歩道あるのに普通に道路歩きよるし、ゆり見つけてこっち渡ってこようとして 車きよるのに確認せんで あんた危ないよっちゆったら わぁっち(笑)朝からヒヤッとさせんなまじで(笑)

[Twitter] aiuru_1222 (1/17(火) 8:38)

https://twitter.com/aiuru_1222