全く関係でした!

言いたいことは最後に述べる、それまでの詩は本題と全く関係のないものにするという井上陽水メソッド

[Twitter] heppokowp (1/18(水) 16:40)

https://twitter.com/heppokowp

ブスが〇〇楽しみ〜とかコメントつけつつ全く関係の無い自撮りかプリクラ(自分のところだけ切り取って)のせてんのなんなんだ

[Twitter] hazukiyami (1/18(水) 16:33)

https://twitter.com/hazukiyami

最近のTwitterは 誰かが何かやらかしたりすると 必要以上に持ち上げ ひたすらdisり 叩く そして匿名をいい事に 全く関係のない人まで便乗して 大炎上する しまいにはその為だけに捨て垢作って ボロクソ言うやつもいるね 人を見下したり 傷つけたりするのがお前達の趣味なのか?

[Twitter] gucci_bluedr (1/18(水) 16:29)

https://twitter.com/gucci_bluedr

今まで恐怖しか感じなかったけれど、先生のお陰で学芸員のレポートが書けそうです。 ありがとう、高橋環先生。ありがとう、数???。 (※内容は数学全く関係ありません。)

[Twitter] 1Q84bookmark (1/18(水) 16:28)

https://twitter.com/1Q84bookmark

すみません! 私の名前からヴィトンの広告が皆様のタイムラインに投稿されているようですが、全く関係ありません(´-`).?oO ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m 先ほど、謝罪の投稿をしましたが、その投稿が見当たらないと友人から報告があり再び投稿しております。 あと、いまメッセンジャーにログインできない状態です...

[Facebook] 高橋 由美 (1/18(水) 16:27)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

あ、ヤクザとかは全く関係無く海外のメーカーの自転車でそういう車名のがあるのよ

[Twitter] Musuka3623 (1/18(水) 16:27)

https://twitter.com/Musuka3623

メロンパンの名前の由来はマスクメロンに似ているから。メロンの味は全く関係していないのだ。

[Twitter] sp_chishiki_bot (1/18(水) 16:23)

https://twitter.com/sp_chishiki_bot

靴、ファッショの詐欺サイト wp.me/p7s5rK-ldt 全く関係の無い会社情報を表示して、振込みなどで詐欺の商品を販売している。

[Twitter] shop110ban (1/18(水) 16:22)

https://twitter.com/shop110ban

トート:エリザベートと口喧嘩して追い詰めると、論点と全く関係の無い『普段から思っててなかなか言えないけどこの流れなら言える貴方の嫌なところTOP50』を詳細なエピソードを交えながら洗いざらいぶちまけてくれるから今後の反省材料になるぞ

[Twitter] Elisbeth_kopipe (1/18(水) 16:21)

https://twitter.com/Elisbeth_kopipe

学校帰りに滅多に寄らないのですがなんとなくコンビニに寄ったらすごく気になる物が売っていました… 全く関係のない話になりますが、小さい子どもと親御さんを見ているとすごく微笑ましいです。 pic.twitter.com/ONd2gFs8NG

[Twitter] nogi_tsun (1/18(水) 16:21)

https://twitter.com/nogi_tsun