嗜好でした!

俺リョナ嗜好なんだよね

[Twitter] Syuujinnee_bot (1/20(金) 16:39)

https://twitter.com/Syuujinnee_bot

#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい あの、甘酸っぱい種の入ってない梅干し。 嗜好品並に好きなのはアメ。

[Twitter] crazycu310 (1/20(金) 16:38)

https://twitter.com/crazycu310

社会的にたまたま女性寄りな趣味嗜好なだけで性別まで決められて仕舞うだなんて悔しい。 男性寄りな服装をしないのは、私の身長だと似合わないし着こなせないから。それだけの理由でしないという拘りがあるだけ。 今一緒にいる人はその辺りに寛容でいてくれてるから有難いよ。

[Twitter] SunsetSatellite (1/20(金) 16:37)

https://twitter.com/SunsetSatellite

自分×自分が好きな友人のツイートみて私は未だ開かれてない扉だけれどきっかけがあったら開かれるんやろうなあワイのことやしって思った。年々嗜好の幅が広がってるし

[Twitter] Bdimple9 (1/20(金) 16:36)

https://twitter.com/Bdimple9

お茶屋さんがお茶屋さんと競うのもいいですが お茶屋さんチームを組んで一緒に 世界の嗜好品と競うのも面白そうですよね! ジャパニーズティー!ジャパニーズティー!

[Twitter] tea_shimodozono (1/20(金) 16:36)

https://twitter.com/tea_shimodozono

@lov “貴方の全て…私にくれる?貴方でいっぱいになりたい” #R18なりきりさんと繋がりたい #創作なりきりさんと繋がりたい 【会話・雰囲気重視‖長文嗜好‖性別不問‖少人数‖甘々‖溺愛傾向‖人選有‖蜜事部屋‖後一人募集??呑お迎え??ー?優遇?】

[Twitter] secret_berry_18 (1/20(金) 16:36)

https://twitter.com/secret_berry_18

このつぶやきは自動ですが、 流れているRTは自分で #通販 で検索して探しています。 興味あるものは是非リツイートをお願いします! ぶっちゃけ、自分の嗜好の範囲に左右されてます。 こんなものを出して!などリクエストあれば探しますのでご一報を。

[Twitter] netdekaimono (1/20(金) 16:36)

https://twitter.com/netdekaimono

僕は評価するなら主観や嗜好はできるだけ排除した方が良いと思ってる 逆に主観や嗜好で語りたいなら感想という形にしてます

[Twitter] nezuinu5001 (1/20(金) 16:34)

https://twitter.com/nezuinu5001

自分の趣味嗜好を他人に押し付ける人とは仲良くできない

[Twitter] usug1251 (1/20(金) 16:32)

https://twitter.com/usug1251

小学校の週に2回あった朝のなんちゃら体操とかでビートルズがかかってたのも私の好きな音楽には反映されてるかもしれないなー。小6の音楽発表会は担任の趣味嗜好でジョンレノンのImagine歌わされてたし(笑)

[Twitter] _risapyon (1/20(金) 16:31)

https://twitter.com/_risapyon