諏訪部ボイスでした!

諏訪部ボイスでねっとりとしたセックス発言はやばい

[Twitter] prinny_No_20001 (1/22(日) 0:36)

https://twitter.com/prinny_No_20001

@matsuri_hal わかります〜〜〜!!なんか皆さんどこに潜んでたんですか!?ってなるイメージあります…ファンの皆さんは忍者なのかもしれない(錯乱) ほんっっっとそれです!やばかったです!!開眼して諏訪部ボイスで戦うんだからもう…0(:3 _ )〜

[Twitter] azarea0v0 (1/22(日) 0:33)

https://twitter.com/azarea0v0

#亜人ちゃん 3話目 諏訪部ボイスのS◎Xエコーは反則www あとひかり????

[Twitter] m35602_of_tj (1/22(日) 0:31)

https://twitter.com/m35602_of_tj

亜人ちゃんは語りたい3話感想 佐藤先生は悩むからこそOFFモードで乗り切ってる感あったな あと諏訪部ボイスの有効活用?は笑えたw 悩む人が多い中でひかりさんのブレないテンションはいいバランスになってるね 次回も楽しみ! #亜人ちゃん

[Twitter] nikko205livefan (1/22(日) 0:30)

https://twitter.com/nikko205livefan

今回も面白かったわ「亜人ちゃんは語りたい」第三話。先生ハーレムモノ的な展開でもちゃんと先生に魅力がわかるし、生徒を生徒として扱ってるところが好感持てる。諏訪部ボイスを活用してるのはアニメならではだろうけどw  #BS11 #亜人ちゃん

[Twitter] ninefang (1/22(日) 0:30)

https://twitter.com/ninefang

諏訪部ボイス最高すぎでしょ

[Twitter] sanZ_zzz (1/22(日) 0:29)

https://twitter.com/sanZ_zzz

いゃぁ、亜人ちゃん面白いな。 今日は諏訪部ボイスの「セッ◯ス」が全て持っていたw

[Twitter] 1974holmes (1/22(日) 0:29)

https://twitter.com/1974holmes

そりゃエロい諏訪部ボイスにエロい日笠ボイス組み合わせたらエロいわ #亜人ちゃん #demichan

[Twitter] NebukiN086 (1/22(日) 0:29)

https://twitter.com/NebukiN086

諏訪部ボイスかっこよすぎで草。男も惚れるわ #demichan

[Twitter] Goal_Is_soul (1/22(日) 0:29)

https://twitter.com/Goal_Is_soul

デミちゃん本当面白い、かわいいし癒やされるし諏訪部ボイスだし #demichan #亜人ちゃん

[Twitter] wave_makari (1/22(日) 0:28)

https://twitter.com/wave_makari