放棄でした!

ダメだ手に負えない仕事放棄 ???, ??? ? ?? ?? ?? 高天原は今日も曇天です ??????? ??? ?? ????? 雲隠れしたと噂の ?? ??? ???? ??? 今ちょっとだけ話題の神様です ?? ? ??? ? ???? 【?? ? ??? ? ?】

[Twitter] hca_GSDS (1/24(火) 0:40)

https://twitter.com/hca_GSDS

もう最近絵を描くという仕事を放棄し始めた

[Twitter] a171a171a (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/a171a171a

@kyuchan_11 それはまぁ...(._.)やってみたい気もするけど、途中で放棄しそう。

[Twitter] muku6925 (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/muku6925

理想に届かないならやることを放棄しがちなのなおしたい。

[Twitter] socogwheel (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/socogwheel

ダブルスタンダードを批判するのは昔から左翼は大好きだけれど、どうかとおもうのは左翼がダブルスタンダードなことを批判し、言論をダブルスタンダードから解消させようとする考え。自分のダブルスタンダードの解消を謀ることこそ己の責任を放棄し、また自分の辻褄合わせを謀るから言語の可能性を狭め

[Twitter] jcNyvi7HaU1403X (1/24(火) 0:39)

https://twitter.com/jcNyvi7HaU1403X

1ヶ月間今日というこのヨコヒナを並んで見れる今日という日を楽しみにしてましたぁぁぁ!仕事も放棄してます!!

[Twitter] MVi8va (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/MVi8va

@shizu_shiro 途中でフガー!!!ってなって放棄してる

[Twitter] kummakumma (1/24(火) 0:38)

https://twitter.com/kummakumma

SFC修行1回目 17 GSが言うにはこのフライトは那覇に戻るか新千歳に行って貰わないと成立しない 羽田で終わらせる事は出来ない 羽田終わるならこのフライト自体を無かった事、放棄する形になる 4時間以上飛んで無かった事に… OKAーCTSの航空券をドブに捨てる? 短時間で考えた…

[Twitter] GACHAPIN_SFC (1/24(火) 0:37)

https://twitter.com/GACHAPIN_SFC

まあ教委の弁護をすると、この件いじめ認定しても批判されるのよね。RTした中にもあったけど「こいつらがイジメました」で済む話ではない。それはイジメた子供への教育の放棄である。教育行政としては言えないこと。 事実認定のみをまず公表し、後日第三者委なり教委の判断を出す2段階式がいいか。

[Twitter] hankaku_sai (1/24(火) 0:37)

https://twitter.com/hankaku_sai

「日本列島放棄」の、最初の方の部分が、東日本大震災すぎてやばい。

[Twitter] disa_bot (1/24(火) 0:37)

https://twitter.com/disa_bot